芸能

木下優樹菜と“ラブラブホテル写真”Jリーガーに批判「コロナ規約違反では?」

木下優樹菜 
木下優樹菜 (C)週刊実話Web

元タレントの木下優樹菜さんと交際中のサッカーJ1『湘南ベルマーレ』の三幸秀稔選手が、9月3日に自身のインスタグラムを更新。

「DAY OFF」(=お休み)、「充電完了」とのコメントを添え、ヒルトン東京ベイ(千葉県浦安市)のオーシャンビューの部屋で撮影した女性とのラブラブな後ろ姿の写真をアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetoshi Miyuki(@hidetoshi.m)がシェアした投稿

「同ホテルは、木下さんがよく利用していることで知られており、8月にも子供たちとプールで遊ぶ写真や動画がインスタに投稿されていました。動画で娘が乗ったユニコーンの浮き輪を押していたのが三幸ではないかともいわれています。今回、一緒に写っている女性も、後ろ姿だけですが、木下で間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

この投稿に、湘南ベルマーレのサポーターからは羨望のコメントが寄せられた。

《距離感が凄い。熱いですね。三幸選手そろそろチームのためにその熱を使って頑張ってください》

『レノファ山口FC』時代のチームメイトである『松本山雅FC』のMF・田中パウロ淳一選手も、《もう三幸レベルになってくるとこっちを見ない》とのコメントを投稿し、熱々ぶりをイジっていた。

明らかにクラブのコロナ規約違反

一方、コロナ禍にもかかわらず、チームのある神奈川から木下の住む東京、さらには千葉のホテルへと移動することを批判する声も。

《緊急事態宣言中に県を毎日またぐスポーツ選手》

《感染予防の観点からは、神奈川(平塚)から越境しない方が良いのでは…(チームのためにも…)》

《明らかにクラブのコロナ規約違反になるんやないの? 周りのことを考えずに自分たちが良ければそれで良い考え、アカンで 小学生でも分かるわ》

《サッカーで注目されず、ゆきなで注目されるとは》

Jリーグは現在、「新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」を策定し、スタジアムも観客動員数の上限を5000人に設定するなど感染拡大防止に努めている。

「それでも8月17日に浦和、横浜FM、柏の3クラブからトップチームの選手1名ずつが新型コロナの陽性反応が出て、自宅療養になっています。三幸が所属する湘南ベルマーレでも、同月21日にトップチームのスタッフ1名が陽性診断を受け、選手とスタッフ全員がPCR検査を行っています。結果は全員陰性でしたが、これほど木下との交際をアピールしている三幸が感染したら、猛批判にさらされることは間違いない」(スポーツ紙記者)

木下に夢中になって自慢するのもいいが、世間はそれほど羨ましいと思ってないかも…。

あわせて読みたい