『嵐』大野智の“他言無用”な遊びまくりを銀座ホステスが激怒告白!

「私は『嵐』の大野くんに弄ばれた…」

活動休止まで残り2カ月を切った『嵐』のリーダー・大野智が、7年前に知り合ったシングルマザーの女性と〝半同棲〟し、その彼女に〝関係を公言しない〟という誓約書を書かせていたと、『週刊文春』10月29日号が報じた。

「彼女だけではありませんよ。大野くんは片っ端から関係を持った女性に〝バラすな〟という誓約書を書かせるんです。私の他にも何人かいますよ。嵐の中で一番女癖が悪い」

と語るのは、冒頭で「弄ばれた」と本誌に告発した元モデルで銀座ホステスのC子さん。

「私が大野くんと関係を持ったのは5年前。私の知人の女性とも男女の間柄で、二股をかけていた。当時、すでにシングルマザーの女性と半同棲していたんですね。サイテーな男ですよ」

『週刊文春』では、シングルマザーの女性と交際する前に親しくしていた元タレントの女性も「ジャニーズ事務所から、もう彼とは《関わらない》という誓約書を書かされた」と証言していたことを報じている。

「ジャニーズ事務所としては、10年前に自殺したセクシー女優の一件がトラウマになっているんですよ。嵐のメンバーに迷惑が及ばないよう、大野と付き合う女性に誓約書を書かせているんだと思います」(夕刊紙記者)

『嵐』大野智と10年前に自殺したセクシー女優の関係

2010年10月、セクシー女優のAさんが東京・渋谷の自宅マンションから飛び降り自殺した。Aさんが自殺する2年前の08年7月に発売された『週刊現代』には、大野の〝3P大麻疑惑〟が写真付きで掲載されていた。

「誌面上では匿名になっていますが、『カラオケボックスで大麻を吸引していた』とインタビューに答えているのはAさんなんです。Aさんは小室ファミリーの一員としてデビューする予定だったが、頓挫。その後、レースクイーンに転身しセクシー界へ。Aさんの楽しみは、大野をはじめとしたジャニタレをかわいがることだった。だから怪しげなプライベート写真を撮っていたんです。『週刊現代』が掲載した大野との写真はその一部です」(芸能プロ関係者)

Aさんの悲惨な事件から10年。大野は何人もの女性と関係を持ち、そのたびに「関係を他言しない」旨の誓約書を書かせていたようだ。

「金銭でカタをつけたという話もありましたが、私は1円ももらっていない。弄ばれただけです」(前出・C子さん)

活動休止後も嵐の予感。