芸能

めるる“バストぷるる”に視聴者騒然!「揺れまくってる」「意外とあるんやね」

〝めるる〟こと生見愛瑠
〝めるる〟こと生見愛瑠(C)週刊実話Web

9月4日放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)で、〝めるる〟こと生見愛瑠のバストが揺れまくったと、視聴者をクギ付けにした。

ハワイでのバカンスが恒例の同番組だが、コロナ禍の今年は昨年に引き続き国内旅行。有吉弘行一行は北海道を訪れ、大自然やグルメを満喫する。最初に足を運んだのは、さまざまなアスレチックが並ぶ国内屈指の自然遊戯施設『NACアドベンチャーパーク』。木の上に設置された試練やジップラインを楽しむと、続いては山の麓にあるレストランまで、マウンテンバイクでサイクリングをしながら移動することとなった。

しかし、自転車が久々というめるるは足元がおぼつかず、スタートからフラフラとした危うげな運転をしてしまう。周囲からも「チャリ乗れねぇのかよ!」「嘘だろ!?」とツッコまれ、一行は一旦止まってめるるに自転車の練習をさせるのだった。その場にあった駐車場で練習するめるるだったが、フラフラとした運転は変わらず、有吉からは「お前ダメだ!」と無情な宣告が下る。『平成ノブシコブシ』吉村崇も「歩け!お前もう!」と押して歩くことを命じ、1人トボトボと後ろから追っていくことになってしまった。

下り坂で走るペースが加速すると…

一行がレストランに到着したころ、まだまだ遠くを歩くめるる。ようやくその姿が見えると、店の外で待っていた一行は「『24時間テレビ』のランナーみたい」と全員で『サライ』を歌い始めた。これを聞いためるるは、マラソンになぞらえて、自転車を押しながら小走りで店へ走り始める。すると次の瞬間、純白Tシャツ越しにめるるのバストが上下激しく揺れ始めたのだ。

下り坂で走るペースが加速すると、それに伴って揺れも一層激しさを増していく。残暑と無縁で早くも肌寒くなっている9月上旬の日本列島だが、視聴者はこの光景に、キツい陽射しが再来するかのごとく熱く大興奮。ネット上には、

《意外とあるんやね》
《めちゃくちゃ揺れてて好き》
《貴重なめるるの揺れ》
《ゆっさゆっさ!!!!》
《めっちゃ揺れてまくってるやん》
《いいぞめるる仕事したな》

など、歓喜の声が続々と巻き起こっていった。

元気でかわいらしい上に色気まであるとは、各番組に引っ張りだこなのも納得だ。

あわせて読みたい