芸能

浜辺美波“恥ずかし写真”流出騒動! 白ミニスカから伸びるムチムチ丸々とした美脚

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

売れっ子女優の浜辺美波に、過去の〝極太美脚〟写真流出騒動が勃発し、関係者を驚かせている。

「浜辺の超スーパー大根足は、以前から知る人ぞ知る話でした。そのためか、昔の彼女はミニスカや短パンを穿かないというのが定説。小顔美女に相反する魅力として『ちぃぱいよりも、極太美脚の方がいい!』との隠れ評価もあるほど」(芸能記者)

ただ、最近の浜辺といえば、ドラマなどで膝下ながらスカートを穿くことも多い。

「11歳でデビュー後、本人も脚の太さを気にしていたらしく、ジムやエステに通い〝太目矯正〟したようです。今はムチムチした健康的な美脚です」(同・記者)

そんな浜辺の極太美脚の過去に、予想だにしなかった事態が発生している。

「8月後半、一部芸能サイトに、プロ野球の始球式で白ミニスカで投げる写真が大流出しているんです。中でも、おじぎをした瞬間を後ろから撮った写真は下着が見えそうなくらいのお宝ショット。よく育った丸々とした美脚は必見モノです」(雑誌編集者)

“浜辺落とし”を狙うアンチの存在

調べてみると、この写真は2015年9月3日、西武プリンスドームで行われた西武対ソフトバンク戦の始球式。当時の浜辺は、あどけなさが残る15歳だ。

「始球式の様子は過去にも流されたことがありますが、大方が浜辺ファンの撮った写真で、脚がそれほど太く見えないアングルのものばかり。ところが今回の写真は、その太さがモロ分かり。撮影者に悪意が見えます」(同・編集者)

セクシーショットを狙ったカメラ小僧の作品か、はたまた偶然の産物か。そうした中、今回の流出は〝浜辺落とし〟を狙うアンチが絡んでいるとの見方も浮上している。

「広瀬すずファンのしわざというウワサがあるのです。浜辺は8月15日放送のトーク番組に出演し、『年齢が近い橋本環奈さんと仲がいい』と発言。これに、すずファンが激怒したというんです。すずと環奈は常に比較され、すずが悪者にされていますからね。浜辺が橋本シンパを公言したため、怒ったすずファンが写真を流したというわけです。すずは環奈も嫌いですが、浜辺も大嫌いですから」(芸能プロ関係者)

脚は大根でもいいが、何はともあれ演技は大根と評されないよう、これからもガンバってほしいものだ。

あわせて読みたい