芸能

テレ東・田中瞳アナ“太もも”あらわに!「ゆさゆさ揺らしてマジでたまらん」の声も

(画像)Kues / shutterstock

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、8月29日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演。段ボール製アートに跨がり、ファンを大コーフンさせている。

この日の番組では、緑や癒やしを求めて移住者が急増しているという神奈川県の逗子と葉山を裏ぶらり散歩。一行は、段ボール作品を展示している貸しギャラリーを訪れた。

「さまぁ~ずの2人と田中アナは、段ボール職人が作ったというハウルの城風の段ボールアートなどに大喜び。中でも田中アナが注目したのが、ロボット風の段ボールバイクでした。三村マサカズから『座ってみて』と促された田中アナは、『乗れますかね』と言いながら、スカート姿でバイクに跨がりました。その際、スカートの中心部がサドルで押し上げられ、太ももがあらわに。さらに田中アナは歌を口ずさみながら、まるで乗馬のように腰を前後に振ったのですから、たまりませんでした」(テレビ誌ライター)

胸までゆさゆさ揺らして…

これにはネット上もお祭り騒ぎ。

《田中アナの太もも最高!》

《これがいわゆる三角木馬プレイというやつかなw それにしてもあの腰の動きはヤバかったね》

《なるほど、田中アナってあんな動きをするんだなw》

《田中アナめちゃくちゃエロ過ぎだろ! 胸までゆさゆさ揺らしてマジでたまらんかったわ~》

「今やすっかりテレ東のエースアナになった田中アナですが、『モヤさま』では普段とはまた違ったフランクな姿が見られると、大人気になっています。今回の放送では、予想外の行動で、ファンのエロ妄想を刺激しまくりましたね。もはや1回たりとも見逃せない番組ですよ」(女子アナウオッチャー)

同番組は過去に大江麻理子アナ、狩野恵里アナ、福田典子アナらがアシスタントを務めてきたが、ファンにとってはこのままずっと田中アナに番組アシスタントを続けてもらいたい一心だろう。

あわせて読みたい