芸能

浜辺美波“バージン伝説”は今…イケメン俳優・横浜流星も遮断!?

令和の〝永遠の処女〟!? 浜辺美波
令和の〝永遠の処女〟!?浜辺美波 (C)週刊実話Web

デビュー以来〝スキャンダル処女〟を貫いてきた女優の浜辺美波に、男性との親密交際が発覚した。

しかも、お相手は体重150キロの巨漢で、鎌倉やディズニーランドでデートを重ねているという。

「今はやりのユーチューバー・じんじんです。元介護士という経歴の持ち主で、『パパラピーズ』という男女コンビで活動。力士なみの体重ながら、キレキレのダンスを見せる動画は400万回以上再生され、登録者数も140万人を突破する超人気者です」(芸能記者)

2人の〝交際〟を報じた『週刊文春』によると、デートの写真をSNSなどで公開し、ファンを大いに嫉妬させているというが…。

「実は、じんじんは自身がゲイであることを公言している。浜辺にとっては〝お姉さん〟のような存在なんです。以前、浜辺はテレビ番組で芸能界に友達がいないことを嘆いていましたから、数少ない本音で語り合える友達だと思われます。浜辺は、まだまだ薄給なはずなので、じんじんが〝パトロン〟のような存在になっているのかもしれませんね」(同・記者)

どうやら、浜辺の〝処女伝説〟は守られているようだが、その裏には所属事務所の涙ぐましい努力がある。

浜辺美波は男性共演者との会話禁止!?

「石川県出身の浜辺は、中学卒業と同時に上京。東京・中野区にある堀越高校に入学しましたが、登下校に片道1時間以上かかる埼玉郊外の既婚男性社員宅に下宿していました。都心に一人暮らしをさせると遊びを覚えたり、男を家に連れ込んだりするかもしれないので、社員の家族の監視下に置いたのです」(他の芸能プロ関係者)

若手の中では高い演技力が評価されているが、いまだに〝男性共演者との会話が禁止されている〟とのウワサもあるという。

「ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で共演したイケメン俳優の横浜流星との仲が心配されていましたが、何事もなく最終回を迎えました。事務所としては〝永遠の処女〟と呼ばれた故・原節子さんのような存在に育てたいはずです」(同・関係者)

禁欲で浜辺がどうかしないか、オジサンたちはさぞ心配だろう。

あわせて読みたい