芸能

西野七瀬&永山絢斗が熱愛に発展か!? 過去には横浜流星との疑惑も…

西野七瀬
西野七瀬 (C)週刊実話Web 

元『乃木坂46』で女優の西野七瀬が、10月スタートのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『言霊荘』に主演する。

とある女性限定マンションで、発した言葉がすべて現実となり、「言霊(ことだま)」という〝人ならざる者〟に住人女性たちが次々とさいなまれていくスリリングなホラードラマ。西野が演じるのは、言葉の力を信じ、人々の幸せを願う主人公・歌川言葉。女性限定マンションに移り住んだことをきっかけに、発した言葉が現実になる怪奇現象に巻き込まれていく。

テレ朝ドラマに初出演・初主演の西野は、コミカルなシーンもあるとした上で、「ちょっと油断していると怖いシーンが出てくるかもしれません。ぜひ、楽しく怖がって見ていただけたらうれしいです。頑張ります!」とアピールしている。

『あな番』共演の横浜流星とも疑惑

「乃木坂卒業で恋愛解禁となった西野ですが、仕事を入れまくっていることもあって、最近は全く浮いたウワサがありません。今作では、イケメン俳優の永山絢斗との共演シーンが多いということなので、ドラマが終わるころには、いい関係になっているかもしれませんよ」(芸能記者)

実は西野、乃木坂在籍時に男性との〝お泊りデート〟が発覚したことがある。

「2018年5月ごろ、デートの末にテレビディレクターの男性を自宅に招き入れていたことを『週刊文春』に報じられています。また、日本テレビ系のドラマ『あなたの番です』で共演した横浜流星との熱愛疑惑もありましたから、永山と濃厚接触する仲に発展する可能性大です」(同・記者)

発した言葉が現実になるドラマよろしく、西野と永山の熱愛も現実になるかもしれない。

あわせて読みたい