芸能

深田恭子“セクシーなら負けない”事務所の先輩・宮崎美子をライバル視!?

深田恭子
深田恭子(C)週刊実話Web

11月2日に38歳の誕生日を迎えた女優の深田恭子が、自身のインスタグラムで2021年度カレンダーの完成を報告。高級ブランドのセクシービキニ写真を披露し、興奮を巻き起こしている。

「深キョンは10月26日のインスタで〝来年のカレンダーができあがりました〟と報告。収録写真を2点公開したのですが、うち1枚は高級ブランド『ルイ・ヴィトン』の紺色ビキニ。Fカップを〝フチ〟が見えそうなくらい露出しています。そればかりか、ビキニが食い込み、〝器〟が浮き上がってしまうのではと心配になるほどです」(芸能記者)

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

もう1枚の写真もセクシーなショーパンを穿き、椅子で足を上げている姿を横から撮影したショットだ。

「太ももが足の付け根付近まで丸見えで、ショーパンが食い込んでしまっています。深キョンはハッシュタグで〝#どうか来年も貴方の側に居させてください〟と挑発的なことを記しており、ネット上では絶賛の声が相次いでいます」(同・記者)

深田がカレンダー写真を公開した背景には、来年のカレンダーで「40年ぶりビキニ」を披露することを発表した事務所の先輩・宮崎美子への〝ライバル心〟もあるという。

イライラ募る深キョンの“暴走”に期待!

「宮崎のビキニはネット上でも話題になり、大手通販サイトamazonのカレンダーランキングでも一時、1位になったほど。深キョンは〝ビキニなら負けないわよ〟とばかりに高級ブランドのビキニを身に着け、〝食い込み〟カットを先行公開したとみられています」(芸能関係者)

深田は連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2弾に主演中。ただ、初回7.5%、第2、第3話ともに6.0%といまひとつ視聴率が振るわない。

「それだけに深キョンもイライラが募っていて、ビキニ写真の公開に踏み切ったとも推察されます。『ルパンの娘』の低迷が続けば、もっと過激なカットをアップする可能性もある」(同・関係者)

同じ所属事務所では石原さとみが10月1日、会社員の男性と強硬婚を発表したばかり。深田も交際中とされる実業家S氏との結婚が取り沙汰されているが、情勢は不透明だ。

「深キョンは結婚願望が強烈なのに、事務所に気遣って先延ばしにしてきた。しかし、石原が〝掟破り〟をしたことで、不機嫌になっています。このまま結婚できない状態が続けば、今度は暴走気味に〝フルオープン〟することもあり得るでしょう」(スポーツ紙記者)

あぁ、見たい!

あわせて読みたい