芸能

ゆきぽよ、タトゥー男と交際発覚!「スーツを着ている人がいい」と語っていたが…

ゆきぽよ
ゆきぽよ (C)週刊実話Web

タレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が、ミュージシャンのCIMBAと交際していることを『女性セブン』が報じた。

同誌によると7月下旬の夜、ゆきぽよはCIMBAが運転する白いベンツに乗り込み、都内の飲食店へ。その後、2人は車に一緒に乗り込み、CIMBAの自宅マンションに向かうと、そのまま朝まで姿を見せなかったという。

最近すっかり姿を見かけなくなったゆきぽよ。親密だった男性が、過去に彼女の自宅でコカインを使用し、現行犯逮捕されたことなどを今年1月、『週刊文春』に報じられたことがきっかけだ。ゆきぽよ自身も尿検査を受けて陰性だったことや、男性は詐欺事件などで過去に逮捕歴があることも重ねて報じられた。

「各メディアを〝おわび行脚〟したが、さすがにテレビでは危なくて使えない。そのことは、ゆきぽよ本人が一番よく分かっているはずで、おとなしくしているのが得策だったが…」(テレビ局関係者)

“定時に帰ってくるスーツの人”とは真逆…

ゆきぽよは『週刊文春』の取材に応じた際、今後の交際相手について「ちゃんと定時に帰ってくる人とお付き合いしたいです」「スーツを着ている人がいいですね」と語っていた。

ところが、CIMBAは幼少の頃はブラジルで育ち、帰国後は幼稚舎から大学まで慶應という生粋のお坊ちゃまながら、しっかりタトゥーを入れた〝いかにも〟なコワモテ系。結局、彼女の好みは変わっていなかったようだ。

「週刊誌などに撮られたくないので、基本は自宅で静かにしているようだが、CIMBAはどう見てもアッチが強そう。ゆきぽよも肉食系であることを公言しているだけに、自宅で〝濃厚接触〟に励んでいる可能性が高い。このまま彼氏に身を委ねてできちゃった婚もあるのでは…」(芸能ライター)

8月19日には、コロナへの感染も発表されたゆきぽよだが、回復すれば新恋人との甘い生活を堪能できるだろう。

あわせて読みたい