芸能

浜崎あゆみ“出産直後の衣裳”にドン引き「見ていて辛い」「ヤバイ人w」

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

歌手の浜崎あゆみが8月25日、自身のインスタグラムを更新。23日に行われたライブで、今にも下着が見えそうな超ミニスカートでダンサーと肩を寄せ合うカットをアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


コロナ禍でライブに行けないファンは大喜び。

《相変わらずエネルギッシュですね。コンサートもさぞや最高だったことでしょう》

《超ノリノリですね。コロナが収束したらコンサート行きたいなぁ》

《あゆ超セクシーだなw ムチムチの太ももがたまらんね》

浜崎は5月1日に第2子を出産したばかり。ハッシュタグで《#2枚目のチャラさ #2人とも #ええ大人よ》と自虐していたが、いくらライブの衣装とはいえ、とても出産直後のママとは思えないチャラい格好に、ネット上では辛辣な意見も相次いでいる。

精神的に何の進歩もない…

《本人は自虐的にチャラいって言ってるけど、イタいの間違いだろw 見ていて本当に辛いわ~》

《この人、自分のことを日本のマドンナやガガだと思ってるよね。一歩外に出れば大きいサングラス掛けて、大名行列のようにスタッフを引き連れて。勘違いも甚だしいわ~》

《え、浜崎あゆみって今年43歳になるよね? この状況でライブやってチャラいのがカッコいいとか単なるヤバイ人だろ》

《昔は憧れてたけど、今となってはいつまでも同じような歌ばかり唄っていて、精神的に何の進歩もない。今、この人推してるのってどんな人なんだろうw》

「浜崎は、これまでも黒のミニワンピースやチアガール風のファッション、ニーハイブーツを合わせたミニ丈の衣装などで積極的に脚をアピールしていますが、お世辞にも美脚とは言い難いですね。今回開催されたライブは、浜崎が〝忘れられない夏の思い出〟をファンクラブ会員とつくるためにプロデュースしたという一夜限りのライブでしたが、コロナ禍ということもあり、コアなファン以外は皆、冷めた目で見ていたようです」(音楽ライター)

かつてのファンですらドン引きする浜崎のはしゃぎっぶり。本人は痛々しさなどみじんも感じていないことだろう。

あわせて読みたい