芸能

宇賀なつみ“生着替え配信”で無防備あらわ「人妻の色気」「旦那さんがうらやましい」

宇賀なつみ
宇賀なつみ (C)週刊実話Web

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが、セクシーな着替えシーンを披露。ファンを大コーフンさせた。

宇賀は8月21日、自身のインスタグラムで生配信を開始。アルコールドリンクを片手にワードローブなどについて語った。配信中、アルコールがグイグイ進み、気分を良くしたのか、「じゃあ、メンズを着てみる」と、ガウンの部屋着を披露することに…。

「そのあたりでは、かなり酔っ払っていたのかもしれませんね。ガウンを羽織ってくるりと一回転すると、黒のタンクトップが丸見えになり、〝D級〟の胸元をあらわにしてしまいました。さらには下半身のタイツまでも無防備にさらし、まさかの〝土手高〟まで判明してしまいました。宇賀は2017年5月に立教大学時代の同級生だった会社員男性と結婚しましたが、そのころから急激に色気が増しています。こんなエロい格好で部屋をうろうろされたら、夫も体力が持たないんじゃないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

普通の格好の方がエロく感じる

ネットも絶賛の嵐。

《これが人妻の色気か! まじでHなボディーしてますなぁ。旦那さんがうらやましい!》

《生配信中ドンドン顔が赤らんできてめちゃエロかったね。意外と酒は弱いのかもなw》

《なんかわざとらしくHなランジェリーよりも、こういう普通の格好の方がエロく感じるね。Y字の股間部分がめちゃいやらしかったな》

《酔って赤くなった宇賀ちゃんの谷間が超セクシー。最近、女子アナのYouTubeチャンネルをヘビロテしてるわ。やっぱ、プライベートの姿を見られるのがいいね》

最近では、レギュラーMCを務める『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、体を張ったエクササイズをたびたび披露し、男性視聴者の熱い目線を集めている宇賀。局アナ時代は、どちらかというとお堅いイメージが強かっただけに、ファンも大喜びだ。

あわせて読みたい