芸能

伊東美咲“濡れ場情報”独占キャッチ! 人妻裸身フルオープン計画!?

伊東美咲
伊東美咲 (C)週刊実話Web 

2009年に大手パチンコメーカー社長と〝セレブ婚〟して3人の子供をもうけ、ハワイ生活を送る伊東美咲。約12年ぶりに地上波テレビ出演を果たし、衰えぬ美貌を見せつけた。

「8月18日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演したのですが、44歳とは思えない美貌とフェロモン。純白ワンピース姿で、スタイルも抜群でした」(スポーツ紙記者)

1999年にアサヒビールのイメージガールになり、ビキニ姿でグラビア界を席巻。腰がくびれたスレンダーボディーと突き出た美しいバスト、ハイレグで悩殺した。

「2000年代には、女優としてドラマや映画で活躍。04年公開の主演映画『海猫』では、仲村トオルとの濡れ場でディープキスなどを披露し、話題になりました」(女性誌記者)

結婚後は、芸能活動を休業。10年に第1子となる長女、15年に長男、18年には次女を産み、ハワイに移住した。

人妻の色気が増した“完熟セレブ裸身”

「14年にブログを始めて芸能活動を再開しましたが、目立った女優仕事はないままでした。子育てが一段落したからでしょうが、唐突にテレビ出演したのには驚きましたね。今回の出演が話題になったこともあり、伊東は今後の女優復帰にも前向きだそうです」(同・記者)

本誌取材班は、すでに〝17年ぶりの濡れ場〟計画が、水面下で話し合われているとの情報も独占キャッチした。

「伊東は今回、日本で旧知の芸能関係者らと今後について打ち合わせしたそうです。各所から〝女優復帰してください〟と言われ、自身もノリノリ。それどころか、濡れ場を含む復帰作の話も極秘打診されているようです」(芸能プロ関係者)

伊東は『突然ですが――』の番組内でも「12年ぶりの地上波出演で、私の中では大きなステップ。今まで休んでいた時期、いろんな経験値も上がってきた。新たなことを開拓したい」と話していた。これが、〝再濡れ場〟を指している可能性は大なのだ。

「すでに濡れ場は経験していますから、〝新たなこと〟というのは〝フルオープン〟を指すのかもしれません。伊東は、今も20代並みの体形を維持していますから、人妻の色気が増した〝完熟セレブ裸身〟を披露したら激震が走りますよ」(同・関係者)

濃厚な復帰作に期待!

あわせて読みたい