芸能

瀬戸大也の妻“タレント活動”に呆れ「テレビで目立ってる場合じゃない」「切り替え早いw」

(画像)Dmitriy Podlipayev / shutterstock

競泳の東京五輪代表・瀬戸大也選手の妻で、元飛び込み日本代表の馬淵優佳さんが8月23日、自身のインスタグラムを更新。落語家の笑福亭鶴瓶とのツーショットを公開した。

馬淵さんは《8月24日21:00~日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に出演しています!! 衣装撮りしてた時に、ちょうど鶴瓶師匠にバッタリお会いして写真に入ってくださいました 551があるときー!みたいな顔してる》とつづり、黒のショートパンツ姿で鶴瓶とのツーショットを披露。すると、フォロワーからは《ショートパンツが似合っていて羨ましいです》《何という美脚! モデルに転向した方がいいと思います》《足細いなぁ。小顔だし完璧なスタイルですね》などの反響を呼んだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿


一方、ネット上では、馬淵さんの〝メンタルの強さ〟を指摘する呆れ声が多く投げつけられることに…

インスタで出演番組を紹介しまくり

《この人、スゴいメンタルだよね。夫がオリンピックでメダル取れなかったんだから、テレビで目立ってる場合じゃないだろ。きちんとフォローしてるのかな?》

《もう完璧なタレントだよね。まだオリンピック終わったばかりなのに、切り替え早いな~w》

《瀬戸はオリンピック残念だったけど、ショーパンではしゃいでいる奥さん見て、どう思ってるのかな。オレなら絶対イヤだな》

《この人、ちゃんと育児とかしてるのかな。去年2人目が生まれたばかりだよね。何だかな~》

「馬淵は番組内で〝自信のあるパーツ〟として、鍛え上げた腹筋を披露しています。『スゴい!』『割れてる!』などと絶賛の声が上がる中、満面の笑みでしたね。もはや夫が五輪で惨敗したことなど、意にも介してないのでしょう。最近はタレント活動に余念がなく、インスタグラムでは出演した番組を紹介しまくっていますが、他人事ながら、きちんと育児をしているのか気になってしまいますね。あまり家を空けてばかりいると、瀬戸の〝悪い癖〟がまた出てしまうかもしれませんよ…」(芸能記者)

7月30日に行われた、競泳男子200メートル個人メドレー決勝では、0.05差でメダルを逃した瀬戸。試合後は「幸せな時間が過ごせた」と吹っ切れた様子を見せていたが、関係者の話では、実際はかなり落ち込んでいたという。せめて馬淵さんくらいの〝鋼メンタル〟だったら、もしかしてメダルを獲得できたかもしれない!?

あわせて読みたい