芸能

香里奈が痛々しい…中条あやみとの“意味深”写真に冷めた声

香里奈
香里奈 (C)週刊実話Web 

中条あやみと、あの香里奈がインスタグラムでデート! といっても、あくまでインスタ内での話。2人は同じ事務所の先輩後輩だ。

「お互いのインスタに、中条と香里奈がそろってVサインで登場。仲むつまじい姉妹のようなショットに、ファンも歓喜したようです。この日はハロウィーンということで、わざと暗闇の中で撮ったようですね。だからなのか、お世辞にもキレイとは言い難い。パッと見、誰と誰だか分かりませんし、2人の良さも全然出ていません」(芸能ライター)

確かに、明るい雰囲気の中条っぽくはないし、香里奈も昔の精かんなイメージとは程遠い…。

「2014年、香里奈はハワイで他国の男性とベッドをともにした〝現場写真〟がスクープされています。その写真には諸説あり、世の中に出たパンティーをはいた大股開き写真は修正済みのモノで、完全フルオープンのものが存在するというウワサです。いまだ真偽の程は不明ですが、どちらにせよ、乱交パーティーのように楽しい現場だったのは間違いないのでしょう」(同・ライター)

中条あやみは香里奈の“事件”を知らない!?

この衝撃で香里奈はドラマを失い、CMも失い、画面から完全に消えることに。しばらくたってからTBS系ドラマ『結婚式の前日に』で復帰。東京ガールズコレクション(TGC)にも登場して話題を呼んだ。

「ドラマもそうですが、TGCに出てきたときは〝イタ過ぎて〟周囲も声を掛けられない。香里奈は本当にきれいで、過去には〝連れて歩きたい〟女性タレント1位にも選ばれた。それなのに、彼女がそばにいるとギクシャクしてしますうのです」(ファッション誌編集者)

中条と香里奈の年齢は一回り以上も離れているし、〝事件〟のことを、中条はほとんど知らないのかもしれない。

「今、売れっ子の中条と、かつて超売れっ子だった香里奈。インスタの写真は暗くて意味深だし、新旧交代を印象付けますね。やっぱりと言っては何ですが、今さら香里奈は厳しいとしか言いようがありません」(同・編集者)

〝マボロシ〟のスクープ写真のごとく、香里奈にはフルオープンを期待したいものだ。

あわせて読みたい