芸能

トラウデン直美“マジメな農業動画”が密かに話題!「お宝を見つけた」妄想加速

画像: Mix and Match Studio / shutterstock

タレントでキャスターのトラウデン直美が7月末に開設したYouTubeチャンネルが話題になっている。

《私、今さらながらYouTube始めます 先日から実はしれっとプロフィール欄に掲載していたのですが、趣味で通っている畑での様子をお伝えしたいと思い、8月1日から配信スタートします》

と、自身のインスタグラムでチャンネル開設を告知。

《畑に通うたびに癒やされて大地の恵みを感じて元気が出るので、それを皆さんにお裾分け 日記のような感じで進めていければと思っています。自然の美しい景色と畑作業をしている様子を素敵な映像にしていただいているので、ゆる~い気持ちで気軽に見てほしいな。テレビでは中々見られないめちゃくちゃ気の抜けた私が映っております お楽しみに》

とつづっている。

きゅうりをパクリに過剰反応

「トラウデンは現在、女優、キャスターなど幅広く活躍していますが、『何でもやってみたい!』と好奇心旺盛な姿勢を見せています。近年は農業に興味を持っているようで、自身のYouTubeでは主に農業動画を投稿していますね。12日に公開した《きゅうりを収穫しました!》というタイトル動画では、作業用の軽バンから黒のパンツに長靴姿で登場。『結構もう成長しちゃって』などといいながら大小さまざまなきゅうりを収穫し、その場で口を大きく開いてパクリと頬張る姿を配信していました」(ネットメディアライター)

こうした動画に〝別の価値〟を見出した男性ファンが食いついた。

《トラウデン直美がきゅうりを握ってパクりって、もはやエロ想像しかできない。一見地味な動画だけど、めちゃお宝を見つけた気分w》

《こんな美女がきゅうりをニギニギしてるなんて…。エロ過ぎるだろ!》

《卑猥な手つきと口元にクギ付けになりましたw これ本当に農業動画? エロにしか見えないんだけど》

畑を耕して、新たなファン層も開拓したようだ。

あわせて読みたい