芸能

LiSA“夫の大胆不倫”…愛の巣荒らすゲス行動で休養中に話し合いか

LiSA
LiSA (C)週刊実話Web

これは、『アンジャッシュ』渡部建の〝多目的トイレ不倫〟よりもゲスなのでは!? 人気コミックが原作の大ヒットアニメ『鬼滅の刃』の主題歌でおなじみのシンガー・LiSAの夫で、声優の鈴木達央に文春砲が炸裂。スタジオ勤務の20代女性との不倫が明らかになったのだ。

「渋谷のホテルで逢瀬を重ねる現場が何度もとらえられていたばかりか、LiSAが名古屋でのライブで留守だった日には、自宅にこの女性を連れ込んでいた。それが一度ではなかったといいますから、こんな裏切りはないでしょう」(芸能記者)

LiSAと鈴木は、昨年の1月22日に結婚。

「鈴木は、まだ〝新婚〟であったはずの今年の春から、この女性との不倫関係をスタートさせたといわれています。もともと女性関係にだらしなく、結婚前にも浮気がバレたことがある。他にも余罪がいくつもありそうです」(同)

LiSAはこの事実に大きなショックを受け、一定期間の静養を発表。ファンが楽しみにしていた福岡公演も中止となってしまった。

一方の鈴木も「体調不良」を理由に、当面の活動休止を発表しているが…。

『鬼滅の刃 遊郭編』が始まる大事な時期に…

「今後のことについての話し合いを行っていることは確実でしょう。ただの浮気ならまだしも、やはり自宅にまで連れ込んでいることが大きなポイント。掃除好きで自宅のインテリアなどにもこだわりの強いLiSAが、その愛の巣を荒らされたわけですから当然です。しかも、間もなくアニメ『鬼滅の刃』の〝遊郭編〟が始まる大事な時期。おかしな注目のされ方をしてしまい、関係者に迷惑を掛けている。LiSAも、今回ばかりは〝鬼〟となって、鈴木を許さない。近く離婚の報告があるのでは」(同)

それにしても鈴木の行動は大胆すぎた。

「人気の男性声優は、熱狂的ファンが多いばかりか、業界内でもモテモテです。ファンからの肉弾アタックはもちろん、後輩の女性声優と親密な関係に発展することも。しかも、一般マスコミに顔も名前も知られていないケースが多く、女遊びがバレにくいですからね。また、声優のマネジメント事務所もスキャンダル対応に慣れていないこともあり、所属声優の管理も甘い。鈴木が自宅にまで女性を連れ込んでも〝バレないだろう〟と思っていたのは、そんな、ただれた環境がゆえでしょう」(アニメ関係者)

LiSAの歌声が、鈴木への怒りで、さらなる迫力を増しそうだ。

あわせて読みたい