芸能

競泳・元日本代表選手“水着脱ぎ捨てグラビア解禁”!「普通に本人でワロタw」騒然

(画像) Luis Molinero / shutterstock

競泳の元日本代表選手が水着を脱ぎ捨て〝すっぽんぽん〟を解禁したと話題になっている。

披露したのは競泳の元日本代表で、ジュニア時代には世界大会に日本代表として出場し、個人メドレー200&400メートルの2種目で金メダルを獲得したというMさん。グラビアが掲載されている8月6日発売の『週刊ポスト』によると、Mさんは東京五輪やパリ五輪での日本代表入りが期待されていたというが、なぜか2年前に突如、水泳を辞めフルオープン披露の決心をしたという。トレーニングで鍛え上げられた引き締まったボディーに形のいい推定〝C級〟のバストが魅力的な美女だ。

そんな中、ネット上ではMさんの身元を探る動きが加速。ネット民の調査では、2018年にブエノスアイレスユースオリンピックで入賞を果たしたK選手ではないかとウワサされている。

ジュニア時代の面影がクッキリと…

「K選手は2019年に行われた『コナミオープン水泳競技大会』の女子400メートル個人メドレーで、あの東京五輪で女子初の2冠を果たした大橋悠依とデットヒートを繰り広げ、惜しくも2位になった実力派スイマーです。将来を嘱望され大学の水泳部に入部しましたが、わずか1年で退部していますね。本人は身元を明らかにしていませんが、グラビアを見るとジュニア時代の面影が残っていて、ほぼ疑う余地がありません。過去にはさまざまなアスリートが艶系グラビアや作品に出演していますが、これほどのトップレベルの選手が〝華麗なる転身〟を果たしたのは、かなりのレアケースだと思います」(グラビア誌ライター)

東京五輪の閉幕をヨソに、ネット上では歓喜の声が渦巻いている。

《境遇、経歴だけで興奮するわ》

《JOCスポーツ賞も受賞しているってすごいなぁ。一体ナニがあった?》

《普通に本人でワロタ。これ身バレも何もないだろ。完全に一致しとるw》

《世界ジュニアでメダルを取るぐらいの実績があるし、映像デビューすればかなり盛り上がるだろうな~。動画で見てみたい》

ポスト誌上でMさんは「五輪は複雑な気持ちで見ていましたが、ヌードはこれからの私が輝ける、全く新しい第二のステージだと思っています」とコメントを寄せていた。ファンの期待が実現するのも、そう遠い日ではなさそうだ。

あわせて読みたい