エンタメ

菅首相が「水」に関するスキャンダルで失脚!?【予言者たちが語る未来予想図②】

(画像) eldar nurkovic / shutterstock

〝金正恩の国際舞台からの退場〟を予言しているルイーズ・ジョーンズは、日本にも言及している。

「スキャンダルで菅義偉首相が退陣する」という内容で、大規模な調査が入ること、菅首相の『水』に関連した過去の出来事から、隠ぺい工作の様子も見えたらしい。

また、「彼は学校のシステムと(日本の?)子どもたちを心配してきたが、それが正しい助けになるとは限らない」と続けている。

学校の問題といえば、安倍晋三前首相のスキャンダルを暗示しているようにも思えるが、「彼」が菅首相を指すのかどうかは、動画の文脈からは分からなかった。

長男の接待問題と「酒造会社」

ただ、気になるのは菅首相と『水』というキーワードだ。菅首相といえば、放送関連会社「東北新社」に勤務する長男らの違法接待が社会問題化した一件が記憶に新しい。その東北新社の傘下には秋田県の酒造会社も入っているのだが、正直言ってマニアックな情報である。

ところが、菅首相は長男の件で東北新社との関係を追及された際、答弁で「酒をつくっていることくらいしか知らない」と答えているのだ。この発言は、当時はあまり注目されなかったが、「水に関するスキャンダル」と聞くと、結びつく可能性がある。

次期総裁選の直前に、再び長男のスキャンダルを蒸し返され、退陣に追い込まれるというのか──。

ここで、東日本大震災などを予言したとされるアメリカのジョー・マクモニーグルの日本に対する新たな予言も紹介しよう。彼は、日本テレビ系の番組『FBI超能力捜査官』で一躍有名となったリモートビューイング(遠隔透視)のサイキッカーである。

その彼が、「日本の漁業は2025年までに幕を閉じる」「2022~2023年にサンフランシスコで地震が起きる」とも予言しているのだ。この2つの予言は連動しているのか、それとも…。

予言者たちが語る未来予想図③に続く

あわせて読みたい