芸能

篠原涼子に複数男性との不倫疑惑! 絶妙なタイミングで過激ドラマの不倫妻役

篠原涼子
篠原涼子 (C)週刊実話Web

先月24日に市村正親との離婚を発表したばかりの篠原涼子に、複数男性との不倫疑惑が浮上した。

8月5日発売の『週刊文春』によると、都内で飲食店を経営する30代の男性は、篠原との関係を疑った妻が激怒。2018年11月ごろに篠原を提訴する準備をしていたという。

同誌が男性を直撃すると、篠原に捨てられたことを明かし、自分以外の複数の男性との不倫を示唆。さらに、NHKの朝ドラにも出演歴のある、篠原より10歳以上年下の人気男優が、篠原のマンションに出入りする姿も目撃されているという。

「驚きなのは、K-POPグループ『SUPERNOVA(超新星)』のメンバー、グァンスとも不倫疑惑が浮上。来日のたびに逢瀬を重ね、おそろいのアンクレットを身に着けるほど深い関係だと報じられています。グァンスは長身、ムキムキの34歳。文春が報じた篠原のお相手は、すべて年下です。70過ぎの市村に満足できず、若いツバメに走って歯止めがきかなくなったようですね」(芸能記者)

江口洋介とのダブル不倫疑惑も

以前にも、ドラマで共演した俳優の江口洋介との密会が報じられ、ダブル不倫と騒がれた超肉食の篠原。絶妙なタイミングで、不倫妻役を引き受けている。

「動画配信大手Netflixの年内配信予定のドラマ『金魚妻』です。篠原演じる専業主婦の禁断の不倫愛がテーマ。人気漫画が原作ですが、性描写があまりに過激なため、映像化は不可能と言われていた作品です。ただ、配信動画なら地上波のドラマや映画より規制が緩く、プロデューサーも『性描写などにも躊躇なく挑戦できそう』とコメントしてるほど。篠原のかなり激しい濡れ場も期待できそうです」(同・記者)

離婚にあたっては、2人の子どもの親権を市村が持つことになった。複数の男と火遊びするような篠原に、愛する子どもたちを預けることはできなかったということか。

あわせて読みたい