芸能

ゆきぽよ“彼氏目線”泡風呂DVD発売! 映像限定こだわりシーン明かす

ゆきぽよ
ゆきぽよ (C)週刊実話Web 

8月1日に都内で『ゆきぽよ サードDVD&初BD「#俺の嫁が可愛い」』発売イベント・記者会見が開催。モデルの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が登壇し、DVDのこだわりについて語った。

同DVDは自身の3作目となるイメージDVD。『ライザップ』のダイエット企画で成功したことが話題となった写真集『はじめまして。』とのコラボ衣装も楽しめる内容となっている。

撮影時の思い出について、ゆきぽよは「3月中旬に沖縄で撮影しました。コンセプトは〝彼氏目線〟なんですが、フリーでマジにリアルで撮っているので、恥ずかしいです」と、コメント。続けて、大変だったところを聞かれると、「泡風呂のときに、泡を吸い込んで大変でした。すべての泡が戻ってきちゃって。あと、3月でも沖縄は寒くて、苦労しましたね」と振り返った。

映像でしか見られない“ゆきぽよの素”

理想の彼氏について聞かれると、ゆきぽよ「身長180センチ以上で、鼻筋高めでホリが深くて…芸能人だと俳優の渡辺謙さんです!」と告白。またダイエットについては、「今でも続けています! お菓子やジュースに気を付けています。楽屋とかに並んでいるので食べたくなりますが『また太るぞ!』って思って、待ち受けも痩せる前と後の写真を並べて見ています。あともうちょっと、お酒を飲みたいですが…」と述べた。

最後に、「今回は台本がない分、アドリブが多く、本当に彼氏といるときの〝素のテンション〟が見どころです。カメラの方が一瞬のクールな表情ですが、映像の方がリアルな笑顔だと思うので、ぜひ見てください」と明かし、イベントを締めくくった。

レアなゆきぽよを見られる、絶好の機会となることだろう。

あわせて読みたい