芸能

LiSAのインスタ内容が「逆に怖い」!? 夫の声優・鈴木達央の不倫は完全スルーか

(画像)Bricolage / shutterstock 

アニメ『鬼滅の刃』の主題歌でブレークした歌手・LiSAの夫で、声優の鈴木達央(たつひさ)が、自身のファンだという20代の女性と不倫関係にあることを、ニュースサイト『文春オンライン』が報じている。

「同サイトによると、鈴木のお相手は、都内の某スタジオ勤務で録音を担当。鈴木とは昨年末に仕事で関わりを持ち、今年の春ごろから親密な関係になったそうです」(アニメ雑誌の編集者)

2、3週間に一度の頻度で密会。LiSAが不在のときには自宅でも逢瀬を重ねていたというのだから恐れ入る。

「声優は、ベテランから若手まで遊んでいる人が多いのですが、鈴木の不倫相手の女性は鍵付きのSNSで2人の関係を堂々とバラしていたので、もはや業界内では有名な話だったそうです」(同・編集者)

LiSAと鈴木は昨年1月に結婚したばかり。わずか1年そこそこで浮気されたLiSAの怒りは相当なものだと推測されるが…。

完全スルーのインスタが「逆に怖い」

「LiSAは、報道が出た翌日の7月31日に自身のインスタグラムを更新しているのですが、まるで夫の不祥事をなかったことにしているかのような内容だったのです。完全スルーの姿勢が『逆に怖い』と囁かれていますよ」(芸能記者)

確かに、31日のLiSAのインスタには、横浜・ぴあアリーナMMで行われたライブのメンバーや観客との写真をアップしていた。

《今日みんながいてくれてよかった。たくさんのありがとうの上。今日もここで歌わせてもらえたこと、感謝しています。最高な2021.07.31をありがとうございました》【《》内はすべて原文ママ】

何事もなかったかのように、ファンへの感謝の気持ちをつづっていたのだ。

「うがった見方をすれば、《みんながいてくれてよかった》という箇所が、一人でいたら悲しみや怒りでつらかったけど、ファンと一緒だから耐えられた、とも読めますよね。LiSAは、中学時代にかなりヤンチャだったことで知られる〝元ヤン〟ですからね。これから、愛人女性も含めて、夫にどうケジメをつけさせるのか。鈴木は覚悟したほうがよさそうです」(同・記者)

〝鬼嫁の刃〟は誰を斬る?

あわせて読みたい