芸能

藤田ニコル「浣腸大好き」衝撃告白に“ドエム写真集”オファー殺到!?

「浣腸がめちゃくちゃ好き」!な 藤田ニコル 
「浣腸がめちゃくちゃ好き」!な藤田ニコル (C)週刊実話Web

カリスマ的なギャル系モデルとしてブレークし、最近はバラエティー番組に引っ張りだこの藤田ニコルが、テレビ番組で仰天の〝癖〟を告白し、ファンを仰天させた。

「ニコルは去る10月16日深夜放送の『有吉ジャポンⅡジロジロ有吉』に出演。大便をどこまでガマンできるかという内容のトークになった際、『私、それこそ浣腸がめちゃくちゃ好きなんです!』と衝撃告白をしたのです。さらに『浣腸ガマンするのめちゃくちゃ得意です。逆立ちとかする』などと、ワケの分からない〝癖〟をカミングアウトし、視聴者らが騒然となりました」(芸能記者)

藤田の仰天発言は、実は以前にも明かされたことがあったという。

「ニコルの浣腸への異様なこだわりは、筋金入りと思われます。というのも、2018年11月にも『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で激辛料理に関するトークの際、激辛料理が得意だとした上で『浣腸を2本くらい差して全部スッキリ出します』とまで明かしていたのです」(同・記者)

藤田ニコル“事務所退社”近しで浣腸カミングアウト!?

藤田といえば、最近、米倉涼子、剛力彩芽、岡田結実ら退社タレントが続出して危機的状況の大手芸能プロ、オスカープロモーションの所属。藤田自身も退社秒読みと複数のメディアで報じられている。

「そんなニコルに対し、水面下で〝ドM写真集〟のオファーが相次いでいるようです。ニコル自身、ほぼ退社の意向を固めているとされ、今回のような通常の人気モデルではあり得ない〝浣腸好き告白〟は、やけっぱちのやけくそと考えていいでしょう。そんなニコルに対し、複数の出版関係者からオファーがなされ始めたというのです。ニコルは今年2月発売の写真集『好きになるよ?』で見事な美尻を披露したり、インスタでは撮影時にお尻をすっぽんぽんで突き出しているかのような動画をアップするなど、特にお尻フルオープンに前向きとみられます。モデル出身だけあって、胸も美乳でスタイルも抜群。大爆発的なヒットになること確実でしょう」(出版関係者)

素晴らしい〝ケツ断〟を期待しよう!

あわせて読みたい