芸能

テレ東・森香澄アナ「激揺れ」「谷間見せ」やりたい放題~上半期バスト事件簿~Part6

テレ東・森香澄アナ“本気ダンスで過激ユレ”~上半期バスト事件簿~Part6 
上半期バスト事件簿~Part6(画像)Dean Drobot / shutterstock

〝美爆バス〟が豊富なテレビ東京で、現在の一番星の評価は森香澄アナだともっぱら。入社時よりも、かなりボディーがふっくらとしてきており、進化はとどまることを知らない。

「それでも、得意のダンスなどのパフォーマンスはキレキレで、いつも元気に振り回してくれています。テレビ東京の公式YouTubeチャンネルでは、彼女が本気で歌って踊る動画が、300万回再生近い数字を叩き出しており、その激揺れぶりはユーザーに、すっかりお馴染みになっているのです」(女子アナウオッチャー)

毎週土曜日の『ウイニング競馬』の司会役としても存在感は抜群だ。

「いつも、首元のユルい地肌が大きく露出したワンピーススタイルで、フワフワのバストをデスクの上に〝オン〟しての番組進行がお約束。ライブ配信されている【Sports Live Pub「フライデーナイト」】はネット配信番組ということで、さらにユルユル。ダービーの予想を行った5月29日には、やけにテンションが高く、体を大きく仰け反らせたり、ムギュッと寄せて谷間を見せたりとやりたい放題。わざと肩を大きく揺らしてバウンドさせ、右の胸元にあるホクロを何度もチラチラとのぞかせていたのもエッチでした。6月26日には、黒い小さな水玉がかわいらしい白のワンピースをフワフワさせ、左の肩からブラのヒモがはみ出してしまい、それを何度も指で入れ込む姿が見られ、目の保養になりました」(同)

ガードのユルさは同じくらい!?

森アナと同期の田中瞳アナは、サイズこそ森アナには敵わないが、ガードのユルさは同じか、森アナ以上か。現在、夜の報道番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』にて月・火・金曜日のフィールドキャスターを務めている。

「今年2月、話題のトークアプリ『クラブハウス』についてのレポートの中で、スマホの画面をカメラに向けながら操作を行おうと、前屈みになって画面の方をのぞき込むと、Vにカットされたトップスの胸元から谷間がチラリ。2月14日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』では、世界中のボードゲームで遊べるカフェでさまぁ~ずの2人とカードゲームに興じる中、カードに手を伸ばして前屈みになり、何度もかわいらしい谷間チラがありましたね」(アイドルライター)

何かに夢中になると、ガードが甘くなってしまうのは、それだけお仕事に一生懸命である証しか。

何はともあれ下半期も、女子アナたちのバストハプニングに期待だ!

あわせて読みたい