芸能

テレ朝・斎藤ちはるアナ“伸縮運動”で膨らみチラリ~上半期バスト事件簿~Part5

斎藤ちはるアナ
斎藤ちはるアナ(C)週刊実話Web

上半期の話題といえば、テレビ朝日・斎藤ちはるアナの〝男性問題〟もその1つ。6月、TBSの小林廣輝アナとのお泊まりデートがスクープされたのは記憶に新しい。

「小林アナの自宅マンションに、相合い傘で腕を組んで帰宅する姿が週刊誌にキャッチされました。『乃木坂46』時代からの斎藤アナのファンにとっては、大変な衝撃だったことでしょう。ところが、衝撃はこれだけでは済みませんでした。何と2人が一夜を過ごした翌日、小林アナが別の美女を自宅マンションに連れ込み、数時間滞在していた〝二股交際〟の現場まで報道されたのです」(夕刊紙記者)

すると、小林アナの女性問題が出るわ出るわ。

「インスタグラムのDMを駆使して、女性を口説きまくってはヤリ捨てる、奔放というにはあまりに品のない小林アナの〝渡部な素顔〟が、関係を持った女性たちから次々に告発されているのです。現在までに、何と第6の女性の存在までが明らかとなり、小林アナはテレビから姿を消しました」(同・記者)

当然ながら、斎藤アナは、すでに小林アナと別れたという。

ピンマイクに引っ張られて隙間が…

「レギュラー出演する『モーニングショー』では、この話題に一切触れず、変わらぬ笑顔を見せていますが、心中は穏やかではないでしょうね」(同)

とんだ男に騙されてしまった斎藤アナだが、だからといって彼女の価値が下がったなんてことはない。

「6月25日の『モーニングショー』のエンディングでは、肩回しのストレッチを披露。体の左から両手を揃って上げ、右に下ろしていくという動きの中で、茶色いニットの胸元に付けられたピンマイクに引っ張られて隙間が空き、控えめなバストの膨らみがチラリのハプニングがありました」(同)

表情は明るく、ビッグスマイルを炸裂させていたから、もう心配はない様子。今年の後半も、あくの強いおっさんコメンテーターだらけの番組の清涼剤として、大いに存在感を発揮してくれそうだ。

~Part6に続く~
テレ東・森香澄アナ“本気ダンスで過激ユレ”~上半期バスト事件簿~Part6

あわせて読みたい