芸能

TBS・宇内梨沙アナ“無防備”すぎて見えた「谷間の奥」~上半期バスト事件簿~Part3

(画像)nakaridore / shutterstock

ベビーフェイスながら入社7年目、2019年11月に結婚し、気づけば人妻中堅アナになっていた日本テレビの尾崎里紗アナ。同局『ヒルナンデス!』の女子アナコーデ対決に登場し、まさかの艶コーディネートで谷間をチラリと見せた事件があった。

「テーマはピクニックデートということで、コンビを組むモデルの吉田朱里は、〝男の人は、肌見せ、セクシーな胸元、ギャップに弱い〟と尾崎アナに爽やかな肌見せワンピースを着せたのです。普段、ほとんどお肌を見せない尾崎アナは、大胆に胸元を丸出しにしたデザインに照れた様子でしたが、入社当時は、ポスト水卜アナともいわれた〝お肉〟の乗った胸元と貴重な谷間をチラリの大サービス。『ピクニック行きたいな!』と言って見せた笑顔と、バスト強調の誘惑ポーズもかわいらしかった」(芸能記者)

人妻になってもこんなにキュート! これにアラサーフェロモンが加わってくる、この2~3年のエッチな成長が楽しみだ!

全く気づかない様子がエッチ!

TBSでは最近、ゲームや漫画、アニメなどオタクぶりが注目の宇内梨沙アナが、その一方で〝美爆バス〟のアナウンサーとしても注目を集めだしている。

「宇内アナが、TBSの公式YouTube上で公開している《宇内梨沙の取材vlog》のロケが、テレビよりも無防備な姿が見られ、バストのガードも緩みがち。5月に公開した動画では、拾った石を使って作る、本物そっくりの寿司アートの取材でしたが、カメラを手に、自撮りしながら美大の中を歩く彼女の大人っぽいニットワンピース姿が実にセクシー。興味津々で製作過程の寿司ネタに手を伸ばして前屈みになると、ニットの胸元がパックリと開き、インナーかブラかという白いものとともに、たまらんナマ谷間と膨らみがバッチリ。石の寿司に夢中で、モロ見えになっていることなど全く気づかない様子なのもエッチでよかった」(女子アナウオッチャー)

5月5日放送のBS-TBS『スイモクちゃんねる』では、ゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦した宇内アナ。こちらでもゲームに熱中するあまり、バストのガードが完全にお留守となっていた。

「屈んでゲットした商品を取り出し口から出すとき、カーキのブラウスのVに開いた胸元から、何度も谷間チラを繰り返してくれました。苦労の末に、ドラクエのスライム型のヘッドホンを獲得した際の胸チラが一番、奥まで見えましたね」(同)

~Part4に続く~
テレ朝・三谷紬アナ“お宝画像YouTube配信”~上半期バスト事件簿~Part4

あわせて読みたい