芸能

華原朋美にヤラセ疑惑!? 熱愛騒動をマネジャー男性が釈明するも…

華原朋美にヤラセ疑惑!? 熱愛騒動をマネジャー男性が釈明するも…
華原朋美の熱愛報道はヤラセ? (C)週刊実話Web

イベント会社の社長で、自身の専属マネジャーも務めているという男性との「熱愛報道」が話題の華原朋美に〝ヤラセ疑惑〟が浮上している。

「熱愛を報じた『FRIDAY』によると、2人の出会いは2年半ほど前。華原が出産前最後のイベントに参加した際、仕切っていたスタッフが、この男性だったそうです。現在は、華原が現金一括で購入した億ションで一緒に過ごすことも多く、華原の息子も懐いているようで、保育園への送り迎えもしている、と。同誌には、華原と息子、男性の3人が手をつないで、華原の自宅マンション近くのコンビニで買い物している写真も掲載されていたのですが…」(女性誌記者)

ところが、この恋人とされたマネジャーが『日刊スポーツ』の取材に対して交際を否定。あくまでも〝密着取材〟だと説明したのだ。

「地上波は難しい」から特集まで組まれるほどに

「男性によると、テレビ番組の企画で、約1年にわたる密着取材を受けたので、食事などの撮影をするために華原の自宅に出入りしていると説明。そもそも、自社の所属タレントなので、常に行動をともにしたり、息子の送迎をするのは当然のことだとも主張しています」(同・記者)

そこで、今回の熱愛騒動は、話題作りのための〝ヤラセ〟なのではないか、という疑惑が持たれているのだ。

「バイオリニストの高嶋ちさ子を巻き込んだベビーシッター糾弾騒動を起こしたり、号泣謝罪動画をアップするなど、情緒不安定で地上波は難しいとされていた華原を、フジテレビ系の人気バラエティー番組『アウト×デラックス』に出演させて特集まで組ませるなど、恋人と報じられたマネジャーは相当なやり手です。もともと、華原は以前から『FRIDAY』とは昵懇ですからね。今回の熱愛報道は、〝撮られた〟のではなく、仕込みで〝撮らせた〟可能性が高い」(ワイドショースタッフ)

とはいえ、華原は異常な恋愛体質で、相手に依存する傾向も強いとされる。マネジャーは仕事のつもりでも、自宅に出入りさせるうちに、朋ちゃんが本気になるかもしれない。

あわせて読みたい