芸能

テレ朝・森川夕貴アナの大胆キュートな“エプロン姿”に悶絶!

pisitnamtasaeng / Shutterstock

報道番組では見られない自然な笑顔が拝めると好評なのが、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の森川夕貴アナ。

「3月末に配信されたのは、森川アナが愛猫とジャレ合う動画シリーズ【やっぱり猫が大好き】でのナチュラルな姿。何より、抱きしめて猫を埋める柔らかそうなおっぱいの存在感が話題になりました。そんな彼女が、自ら企画を持ち込んで8月末からスタートさせた新シリーズが【森川夕貴、巨大魚をさばく】。エプロン姿で大きな魚と格闘する姿が、エッチだと評判なのです」(女子アナライター)

※現在は非公開

これまで、特大の金目鯛やアオリイカ、伊勢海老をさばいてきた森川アナ。

「金目鯛のウロコ取りに悪戦苦闘し、まるで〝顔面シャワー〟のごとく顔に飛んで来るウロコをほっぺたや鼻の頭につけ、額に汗を光らせていました。ヌラヌラとしたアオリイカを森川アナの白く細い指で触っているだけでグッときましたし、伊勢海老のときは、スプーンでかき出した味噌をそのまま口へ運んだ際に唇にドロッとつけ、ペロッと舐め取る姿を見せてくれました」(同・ライター)

森川アナの肩ヒモがズリ落ちるハプニングが…

同企画4回目の配信となった10月18日には、特大の秋鮭が登場し、これまたムフフなパフォーマンスを見せてくれた。

「包丁を入れる目印として、鮭の肛門を何度もチェック。その度に〝肛門〟と言ってくれるのもナイスプレイ。取り出した2本の極太の筋子にホレボレとした表情を見せ、〝すごい大きい…〟〝食べたいんです〟などと、人差し指で裏筋をなぞるように、その表面を愛でる姿も素晴らしかった」(芸能ライター)

ハイライトは、エプロンのヒモが肩からズリ落ちてしまうハプニングだ。

「エプロンがズレたことで、黒ニットに包まれた右側がプルンと揺れて飛び出したのを見逃してはいけません。肩ヒモをかけ直す仕草も実にキュート。その後も、出刃包丁を使うたびにエプロン越しにプルプルでした」(同・ライター)

何とも艶かしい映像に、イロイロと想像してしまった視聴者も多かったのではないだろうか。

「こんなにもサービス過剰なのは、1年後輩の三谷紬アナが、ダイエット動画で人気を炸裂させていることがありそうです。森川アナも理想的なE級。清楚で品のある雰囲気と併せ、〝女性としての総合力なら負けてないわ〟という思いが伝わってきます」(週刊誌記者)

人気女子アナ同士、これからも切磋琢磨してガンバってほしいものだ。

【画像】

pisitnamtasaeng / Shutterstock

あわせて読みたい