芸能

華原朋美“テレビ露出増加”は新恋人の戦略!? 次に狙う「大きな仕事」の内容は…

華原朋美
華原朋美(C)週刊実話Web

歌手の華原朋美が、イベント会社の社長と交際中であることを、7月16日発売の『FRIDAY』が報じている。

「同誌によると、2人の出会いは2年半ほど前。華原が出産前最後のイベントに参加したとき、仕切りをしていたのがお相手の男性だったそうです。華原は昨年8月いっぱいで所属事務所を退社しているのですが、それをきっかけに昨年秋ごろから再び仕事で関わるようになり、次第にお相手が華原の子供の世話や生活のフォローをするようになったとされています」(芸能記者)

今年3月からは、華原の専属マネジャーも務めており、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のダイエット企画など、急に華原のテレビでの露出が増加しているのも、お相手の男性の手腕によるところが大きいというのだ。

「出産前後から〝奇行〟が見られ、息子のベビーシッターを紹介してもらった友人でバイオリニストの高嶋ちさ子を巻き込んだ騒動を起こしたかと思えば、一転して号泣謝罪するなど、情緒不安定な状態が続いていました。このまま細々とユーチューバーを続け、いつの間にか忘れ去られるだろうと思われていたところが地上波に復帰。特番まで組まれるようになった背景が、彼氏の存在だった。妙に納得させられる話です」(同・記者)

女○○目指してがんばります

13日には自身のインスタグラムを更新し、ボートレースで大儲けしたことを報告。あるレースのすべての舟券を500円ずつ買い、6万円の元手を12万円に増やしたとして、《#女坂上忍目指してがんばります》とのコメントも添えた。

「これも、華原が考えたとは思えず、彼氏の戦略のニオイがぷんぷんします。ギャラがいいボートレース場での営業狙いなんじゃないですかね」(広告代理店関係者)

現在、華原のマンションで同棲状態、子どもも彼氏に懐いているというが、いまだに華原は子どもの父親が誰なのかを周囲の誰にも打ち明けていない。

「以前、不倫報道があった某大手不動産グループのトップが〝本命〟とされているが、それもあって口が堅いのかもしれない。それなら生活は安泰なはずだが、それでも彼氏がいないとさみしかったのか」(ワイドショー・スタッフ)

もともと華原は、かなりの肉食系で恋愛依存体質。公私ともに頼りになる彼氏ができてよかったね、朋ちゃん。

あわせて読みたい