芸能

仲野太賀と森川葵、交際継続中!? 写真週刊誌より怖い“コロナバレ”

仲野太賀と森川葵、交際継続中!? 写真週刊誌より怖い“コロナバレ”
仲野太賀 (C)週刊実話Web

東京都には4回目の緊急事態宣言が出されたが、芸能界でも新型コロナの感染が引き続き報告されている。

鈴木保奈美主演の『愛という名のもとに』(フジテレビ系)のチョロ役で注目された中野英雄の息子で、大ブレーク中の若手俳優・仲野太賀と、女優の森川葵が7月11日、コロナに感染したことを発表した。

「2人は同じ事務所に所属しているというだけではなく、2019年12月にお泊まり愛を報じられていました。今回、同時期に感染したということで、交際が順調で継続中だということがバレてしまいましたね。週刊誌にスクープされた場合、バーターで揉み消すこともできますが、コロナは無理。ある意味、週刊誌より怖いですよ」(芸能プロ関係者)

広瀬すずと中川大志も疑惑濃厚

昨年10月には、広瀬すずと中川大志がコロナに感染したが、こちらもほぼ同じタイミングでの感染判明だったため、交際疑惑が浮上した。

「2人は資生堂のCMで長く共演し、朝ドラ『なつぞら』では夫婦役、映画『四月は君の嘘』でも共演しています。以前からバラエティーなどで見せる仲のよさから、熱愛を疑う声がありましたが、いまだに撮られていない。ウワサにすぎないのかもしれませんが、同時期の感染だとザワつきますよね」(同・関係者)

それなら感染したことを公表しなければよさそうなものだが、そうはいかない。

「芸能界では、感染予防対策のため、頻繁にPCR検査を行っています。連ドラの現場はもちろん、ロケに行く場合なども、ロケ先に迷惑をかけないために、検査結果の提出が必須という番組もあります。それだけに、コロナになった場合、いずれバレてしまう。隠すと、後でバレたときにイメージダウンにつながるため、先に公表しなければならなくなっているんです」(同・関係者)

コロナ感染で、熱愛や交友の相関図が丸分かりになる可能性があるだけに、まだ世間にバレていない芸能人カップルは戦々恐々か。

あわせて読みたい