エンタメ

みひろ『ほろ酔い晩酌グルメ』~にんにく増し増し餃子

みひろ『ほろ酔い晩酌グルメ』~にんにく増し増し餃子 
みひろ『ほろ酔い晩酌グルメ』 (C)週刊実話Web

《にんにく増し増し餃子》
内容量:40個(20個×2箱) 価格:2160円(税込・送料別)『餃子家 龍

先日、1年以上ぶりで、故郷新潟へ帰ることができました。コロナの影響でずっと帰省できなかったんですが、なんとお仕事で行くことができたんです。めっちゃ嬉しかったな。

しかも、お仕事というのがまた映画の撮影でして。今までにないような役どころを演じさせていただき、日々刺激的で最高に楽しい5日間となりました!

残念ながら実家に寄ることはできませんでしたが、自然たっぷりの新潟を存分に感じられて、リフレッシュすることができました。映画の情報も早くみなさんに解禁できるといいな♪

しばらく家を空けていたので晩酌できていませんでしたが、今日は飲んじゃいますよ! そして、晩酌のおつまみは、撮影で疲れたわたしに元気とパワーをくれる商品なんです。

というわけで、本日ご紹介するのは餃子家 龍さんの「にんにく増し増し餃子」です。4週連続餃子特集のラストは、にんにく増し増しです(笑)。こちら、なんと通常の餃子の1.4倍ものにんにくが入っているそうで、食感までしっかりと感じられる商品なんです。

にんにくのパンチがもう半端ない!

まずは、タレも付けずにいただいてみたのですが、これがまたうまいのなんの! キャベツのシャッキリ感も感じられ、瀬戸のもち豚は甘みがあり、肉汁もバッチシ。皮は焼き目がカリッとしていますが、それ以外の部分はふんわり柔らかく食感の違いも楽しい!

そして、にんにくのパンチがもう半端ないんです。女子的には普段なかなかにんにく料理って食べられませんが、コロナ禍のおうち時間で楽しむ分には存分に堪能できて嬉しい(笑)。

もちろん、タレに付けても抜群においしいので、みなさん色々なタレを試してみてください。ちなみに、わたしはピリ辛な味噌タレが好み。にんにくと辛いものって相性が最高ですよね。

さて、こちらに合わせていただいたお酒は、もちろんビールでしょう。久々に飲んだこともあって勢いが付いて、餃子をおかわりして焼いちゃった。これぞ晩酌の醍醐味ですよね!

にんにくを食べると、なんで元気になるんでしょう。夏バテ気味になる前に元気チャージしましょう。にんにく増し増し餃子で晩酌、オススメです!

みひろ
1982年5月19日生まれ、新潟県出身、血液型A。T153、B82・W59・H84。趣味はショッピングと体の手入れ。『新みっひーランド みひなな食堂』がスカパーで放送中。

あわせて読みたい