芸能

田中みな実が極秘交際!? “社長新恋人”と半同棲状態との噂も…

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

フリーアナの田中みな実に〝社長新恋人〟がいるとの情報が流れ始めている。

「きっかけは6月23日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』の特番で、みな実が人気女性占い師の星ひとみ氏に男運を占ってもらったことです。星氏から住む場所として〝『山』がつく場所が、相性がいい〟と言われると、みな実は〝青山で車寄せがちゃんとしてるところがあるといいんですけどね。車寄せがないと丸見えになって〟と発言。長谷川京子から〝もう別によくない? 撮られても〟と突っ込まれると、〝いや、私まだ結婚をしてないから〟〝実ってから発表したいじゃないですか。そっとしといてくれないと育めるものも育めない〟と、真顔で相手がいることをニオわせたのです」(放送記者)

同番組で星氏は、「来年までには結婚いけると思います。85%(の確率で)」とも明言。みな実が「(相手は)表に出る人ですか?」と聞くと、星氏は「社長さんか、何か事業をやっている人か」と具体的に答えたのだ。

「直後、みな実は当てられた動揺を隠すかのように右手の人差し指を唇に当てたのです。星氏は結婚占いが得意で実際、昨年9月に番組で戸田恵梨香に結婚時期に関する占いをし、その3カ月後に松坂桃李と入籍しています。あまりにもズバズバと的中させることから、裏情報を何らかの方法で把握しているのではとの邪推も出ているほど。みな実の怪しい反応も含め、芸能界では〝星氏が言うなら、本当に社長か経営者の新恋人がいるのでは〟との見方が強まっています」(同)

仕事激減に備え結婚したがっている!?

みな実は2015年に藤森慎吾と破局。その後、『関ジャニ∞』横山裕との極秘愛が報じられ、昨年6月にはテレビ番組で、19年に一般男性と破局したことを明かしていた。ただ最近、新たな〝相手〟の存在をうかがわせる報道も出ていた。

「6月29日発売の『フラッシュ』が、犬の散歩を終えたみな実が自宅マンションでエレベーターを待つ間、顔のメークを直していたと報じたのです。1人暮らしの自室に戻る直前に化粧直しをする必要はないことから、半同棲状態か、家に新恋人がいたことが強く疑われています」(芸能記者)

みな実は7月4日スタートの連ドラ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)で〝男漁り好き〟な漫画家アシスタント役で出演中。今冬公開映画で初主演するとも一部で報じられている。

「一見、順調のようですが最近、複数のメディアでマネジャーが次々代わる〝マネジャークラッシャー〟と報じられ好感度が急落中。それだけに、みな実は仕事激減に備え、早く結婚したがっているようです。『突然ですが――』で星氏から〝テクニック〟のスゴサを指摘されると、彼女はうれしそうでした。実際、新恋人をすでに〝床漬け〟にしているとの情報もあります」(同)

デキ婚もあるかも!?

あわせて読みたい