芸能

元AKB・増田有華がバストトップ解禁! 世界配信された“艶技”絶賛

増田有華
増田有華 (C)週刊実話Web

6月24日に全世界に向けて配信がスタートした、山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマシリーズ『全裸監督2』が大きな話題になっている。

「〝セクシー界の帝王〟として一時代を築いた村西とおる監督の半生を描いた作品とあって、シーズン1から出演女優たちの体当たりの演技が話題になっていました。今回も若手注目株の大胆な〝艶技〟が最大の見どころですよ」(芸能記者)

そんな女優陣の中で、特に弾けているのが、元『AKB48』の増田有華だ。

増田が演じるのは、村西監督が立ち上げたダイヤモンド映像の人気女優・江戸川ローマ。早速、そのボディーを惜しげもなく見せつけ、大胆な体当たりシーンを演じてくれている。

「浴衣姿の増田が、山田演じる村西監督に背後から迫られ、ヒザを持たれてM字開脚。身悶えしながら吐息を漏らすシーンの色っぽさ。撮影場面ではピンク色のバストトップも全開。なんと、男優2人同時相手のシーンまで演じており、恍惚の表情を見せるんです」(映画ライター)

前田敦子や大島優子も出演を熱望

増田は、2006年『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格してデビュー。高い歌唱力で注目され、12年には、宮本亞門プロデュースのミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のドロシー役に抜擢された。

「実力で大役を射止めた増田は大ブレーク間違いなしと期待されましたが、同舞台で共演したISSAの自宅へのお泊まりデートが報じられてしまい、活動を休止。その年の12月にAKBとしての活動を終了して以降、テレビや華やかな場面でその名前を聞く機会はほとんどありませんでした」(前出・芸能記者)

そんな増田は、やっと掴んだ大きなチャンスだけに気合いが入っていたのだろう。

「世界が市場のNetflix作品で存在をアピールすると、一気に世界にその名が轟く。AKBのエースだった前田敦子や大島優子も、出演を熱望しながら実現していない。このイキイキとした増田の姿に、大いに嫉妬していると伝わってきます」(同・記者)

すでに増田には、国内外から官能作品への出演オファーが舞い込んでいるというから、今後が楽しみだ。

あわせて読みたい