【9月3日号】楓ふうあ 南国ビーチで魅せる170cm長身美身と開放的なビジュアル

今年デビュー5周年を迎えた楓ふうあが登場
ミステリアスな瞳と圧巻のプロポーションで魅了する楓ふうあ(かえで・ふうあ)――。

2021年8月のデビューから5周年を迎え、「6年目も皆さんにたくさんの作品をお届けできるよう頑張ります」とファンへ感謝と意気込みを語った彼女。

発売中の『週刊実話 9月3日号』では、南国ビーチを舞台にした開放感あふれるグラビアを掲載している。

今回WEBでは、誌面掲載カットの一部を紹介する。

◆南国ビーチで映える170cmの長身美身


南国ビーチで開放的な姿を見せた

今回のグラビアは、南国ビーチを舞台にした開放的なロケーションが印象的。

170cmの長身スレンダーボディと色白の素肌、Fカップのプロポーションが南国の陽射しの中で映え、しなやかなシルエットを描き出している。

大きな瞳からこぼれるミステリアスな眼差しも魅力のひとつ。可憐さと大人っぽい色香が同居する、楓ふうあならではの雰囲気を楽しめる。

◆ 5周年を迎え、さらに輝きを増す

6年目に向けてさらに輝きをます楓ふうあに注目!


2021年のデビューから5周年を迎えた楓ふうあ。

6年目に向けて新たな意気込みを見せるなか、『週刊実話』では南国という開放的な舞台で、現在の彼女の魅力をたっぷりと切り取っている。

デビュー当時から応援しているファンはもちろん、今回初めて彼女を知った人にも注目してほしいグラビアだ。

◆公式Instagramでもカットを公開中


週刊実話公式Instagramでは、今回のグラビアから誌面カットの一部を公開中。

南国ロケならではの開放的な雰囲気を、こちらでもチェックしてみてほしい。

ただし、WEBやInstagramで紹介しているのはあくまで一部。楓ふうあの魅力をじっくり楽しみたい人は、発売中の『週刊実話 9月3日号』誌面、または電子版で全容を確かめてほしい。

★週刊実話公式Instagramはこちら  

【関連】【9月3日号巻頭グラビア】川上ゆう 浴衣姿で魅せる大人の風情と色香
【関連】【9月3日号グラビア】美園和花 小顔×100cmのメリハリボディで魅せる撮り下ろし6P