芸能

田中みな実の恥ずかし過ぎる私生活を暴露!“夜の顔”を言い当てられ絶句

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web

フリーアナの田中みな実が、6月23日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。あまりにも恥ずかし過ぎるプライベートを暴露されてしまうひと幕があった。

同番組は、人気占い師の星ひとみさんによる鋭い鑑定が話題になっているが、田中もその洗礼を受けた格好だ。

「〝Tバックの星〟が出ている」

いきなり男性視聴者の興味をそそる鑑定結果をぶっ込んだ星さんに、田中が即答。

「穿きますね。ガードル穿くんで」

ここまではクールに受け答えしていた田中だが…。

「多分セッ〇スがめちゃくちゃ上手い。スゴイです」

さすがに、この鑑定結果には田中も絶句。〝夜の顔〟を言い当てられ、思い当たるフシもあったのか、顔と耳を真っ赤にさせたのだ。

その後も星さんは容赦なし。

「30歳を機にぐちゃぐちゃ」

「選んじゃいけない人を選んでいるし、〝六本木臭〟がする」

散々、田中の恋愛事情をディスったのである。

カトパンの夫以上の稼ぎが条件?

「『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾とは、30歳のときにはすでに破局していたはずです。それ以降となると、思い浮かぶのは、ウワサはあったものの表沙汰にはならなかった『関ジャニ∞』の横山裕あたりですかね。ただ、横山は〝六本木臭〟に当てはまらないので、夜な夜なあの界隈で女子アナとの合コンを繰り返すIT系の社長や、怪しい闇紳士などとも交際していたのかもしれませんね」(芸能記者)

ただ、結婚については希望的観測(?)も披露した。

「来年までには結婚できる。85%」

「社長か事業をやっている人」

相手の年齢としては、1988年生まれから1985年生まれと鑑定。田中は「社長…?」と一瞬考え込むフリをしていたが、全視聴者の頭には〝あの人〟の顔が浮かんだはずだ。

「年商2000億円のスーパーマーケットチェーンの二代目社長と結婚した加藤綾子ですよ。アナウンサー時代からのライバルですから、みな実はカトパンの夫以上の稼ぎの男を見つけなければ気が済まないでしょうね」(ワイドショースタッフ)

〝めちゃくちゃ上手い〟田中を巡って、金持ち男たちの熱いバトルが始まりそうだ。

あわせて読みたい