芸能

浜辺美波が人気ユーチューバーと親密交際!? ファンも見守る“バージン”都市伝説

浜辺美波
浜辺美波 (C)週刊実話Web

『週刊文春』10月29日号にて 人気ユーチューバーのじんじんと親密交際していることを報じられた女優の浜辺美波。以前から彼の動画のファンだったそうで、互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めたのだとか。

チャンネル登録者が140万人を突破するじんじんは、元介護士という経歴の持ち主。体重150キロの巨体を揺らしながらキレキレのダンスを見せる「踊ってみた」の動画が400万回以上再生され、一躍人気ユーチューバーの仲間入り。そして、動画では自らゲイであることを明かしている。

「以前、テレビ番組で浜辺は、芸能界に友達がいないことを公言。仕事だけだとさすがに精神的に参ってしまうので、事務所もじんじんとの〝交際〟はOKしたのかもしれません。昨年の12月に浜辺は、自身のツイッターにディズニーランドでのじんじんとのツーショットを掲載するなど、当初はファンが見たら嫉妬するような関係でしたが、今では微笑ましく見守っているのでしょう」(テレビ局関係者)

事務所がガッチリとガードする浜辺美波

浜辺といえば、デビュー当時から〝処女説〟が囁かれ、これまでイケメンたちとのラブストーリーをこなすも、全く浮いたウワサがなく、じんじんとが〝初スキャンダル〟となった。

「去る9月に最終回を迎えた日本テレビ系のドラマ『私たちはどうかしている』では横浜流星と共演。横浜がコロナに感染したため、浜辺にもプライベートでの〝濃厚接触〟が疑われましたが、事務所がガードして連絡先の交換すら許さなかったのだとか。今後もファンたちの支持を受けるためにも、しばらく〝説〟を守り続けることになりそうです」(芸能記者)

浜辺自身がガマンし続けられればいいのだが…。

あわせて読みたい