芸能

有村架純“大胆露出”インスタ投稿が話題!囁かれるウワサとは

有村架純“大胆露出”インスタ投稿が話題!囁かれるウワサとは
有村架純 (C)週刊実話Web 

女優の有村架純が、自身のインスタグラムにアップした写真が話題を呼んでいる。

「有村は6月4日、インスタグラムに右肩から胸上部を大胆に露出した、セクシーデザインの黒ドレス姿を掲載しました。数日前にアップされた一部ネットメディアのインタビュー時と同じ衣装のため、その時に撮影したものと推測されます。椅子に座って体をよじり、物憂げな表情を浮かべているものと、背もたれに左腕を置き、そこに顔を乗せるようなしぐさで挑発的な表情を浮かべているカットの2点ですが、とにかく色っぽいのです」(スポーツ紙デスク)


清純派の有村が、ここまでの露出に挑んでいるのには訳がある。この写真がインスタにアップされた6月4日は、有村が出演している映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が公開された日なのだ。

「大人の演技に挑みたい」と意欲

「有村は同作で、佐藤健演じる主人公・緋村剣心のかつての妻・雪代巴役を熱演しています。同作は公開週の週末全国映画動員ランキングで1位発進するなどヒット中ですが、中でも有村の美しさに感動の声が高まっています。コロナ禍で公開が長らく延期されていただけに、有村としても1つの節目を迎えたという気持ちが強いのでしょう。そうした作品の公開日にセクシー写真をあえてアップしたということは、今後、さらなる〝セクシー路線に踏み込むわよ〟という予告のように取れてしまいますよね」(芸能プロ関係者)

有村は4月期に連ドラ『コントが始まる』(日本テレビ系)に出演。映画では『るろう――』のほか、8月公開の『太陽の子』にも出演し、9月からは7年ぶりの舞台『友達』の上演が控えるなど、引き続き大忙しだ。

「ただ、まだ公表されていない映画で主演を務める話が内々に進んでいると言われています。有村はアラサーになったことで〝大人の演技に挑みたい〟と周囲にもらしているとされ、その作品では過激なラブシーンにも挑むのではないかとウワサされています」(同・関係者)

今後の路線に大いに期待しよう!

あわせて読みたい