後藤真希ファンクラブ温泉ツアー開催!お部屋訪問サービスに期待

後藤真希 (C)週刊実話Web
後藤真希(40)がファンクラブ会員向けのツアー旅行開催を発表した。
温泉ホテルで“お部屋訪問”やカラオケパーティーなどの“大胆な内容”に注目が集まっている。

「このツアーは『後藤真希と楽しいをSAGAそうツアー』と名付けられ、ファンクラブ会員限定の企画です。5月上旬に2日間、佐賀県の温泉リゾートホテルに一緒に宿泊したり、ゴマキと佐賀観光したり、ツーショット撮影会を行うなどファンにはタマらないイベント。しかし、それ以上に“過激な期待”を抱かせるプランも記されているのです」

そう語るのは女性誌記者だ。ツアーサイトには「夕食会は後藤真希とカラオケパーティー」「後藤真希があなたのお部屋を訪問します!」などと書かれている。続けて同記者は次のように予測する。

「ゴマキはファンサービスに手厚いことで有名です。カラオケパーティーでは、おそらく酒を飲んで浴衣になり、ファンと歌いまくるでしょう。」

さらに期待できそうなのは“お部屋訪問”企画だという。

「個室内にゴマキが入ってきたら、互いに酒が入り、何が起きるか分からない“異例のツアー”となりそうです」(同・女性誌記者)

ゴマキはオープンな性格で有名だ。アイドル全盛期には、実家の居酒屋を張り込んでいたファンを店の中に招き入れたこともあったとされる。また、'19年には元恋人との不倫騒動が報じられたが、別れた相手とも関係を築ける“懐の深い大人の女性”として評価を上げた経緯もある。

40代になり、セクシーさに磨きがかかっている彼女。'24年11月にはデビュー25周年写真集『flos』を発売し、濡れた服越しに浮き出る“透けカット”や大胆なセミヌードなど、完璧な身体を披露し大ヒットさせた。

【関連】後藤真希が四十路のボディーを全記録!「超極秘撮影」と次回写真集の“衝撃中身”

「昨年12月には『flos』の未公開&撮り下ろしカットによるデジタル版限定写真集『flos thanks edition』も発売し、こちらもバカ売れしているそうです」(グラビア誌編集者)

昨年9月に四十路になり、歌手活動も活発化している。今年6月からは鈴木亜美(44)とタッグを組んだライブツアーを全国各地で開催する予定だ。

「ただ、最も話題になるのは写真集です。デジタル版が大評判だったことで、次作の話が水面下で始まっています。話し合われているのはずばり限界突破のグラビア計画。ゴマキはやる気マンマンで、約1年前から本格的筋トレを始めています」(同・グラビア誌編集者)

ツアーから写真集まで、ゴマキの動向にファンは大興奮間違いなしだ!

【関連】後藤真希“四十路写真集”に早くも期待! 25周年記念『flos』が爆発的大ヒットしたワケ
【関連】芹澤もあが伯母・ゴマキにソックリ!「目を引くようなルックスを持つ家系」“後藤家の顔”だと話題に