芸能

田中みな実の衝撃発言!「唾液」「虫歯」「水虫」…恋人の“条件”

田中みな実
田中みな実 (C)週刊実話Web 

毎回、レギュラーを務める田中みな実のぶっちゃけトークが注目されている関西テレビの恋愛トークバラエティー『グータンヌーボ2』。6月15日深夜の放送で、またまた衝撃発言が飛び出した。

この日は、「好きな人と共有できるもの」がトークテーマ。田中はペットボトルはNGだそうで、その理由を「唾液が入って、それが回ってるんだよ? 飲み物の中で」と、共演する元『乃木坂46』の西野七瀬らに熱弁。サンダル、バスマットの共有はOKだというが、「かゆかったりする? 最近」と、足に水虫の症状がないか確認するという。

さらに、キスを交わす前には虫歯の有無をチェックすると明かした。

「キスでもうつるんです、虫歯って。だから確認します、すぐ。『虫歯ない?』『最近歯科検診いつ行った?』って」

相手に虫歯があれば、治すまでキスはしないそうで、共演者たちからは「めんどくせーな!」とツッコまれていた。

「慎吾とはここまでやってたのよ」

「これまで何人もマネジャーを辞めさせた〝マネジャー・クラッシャー〟ぶりが報じられている田中ですが、こういう潔癖ぶりが伝わっていなかったために起こったトラブルも多かったようです。とはいえ、それは言わなければ伝わらないので、マネジャー側からすれば『ただの面倒な人』。だんだん、田中の発言が、どこまでがネタで、どこまでがガチか分からなくなって来ました」(情報番組スタッフ)

最近は全く浮いた話のない田中。ここまで潔癖ぶりを暴露し続けると、新しい恋の相手も見つかりにくくなりそうだが…。

「みな実といえば、『人生で唯一の挫折』とまで言い切ったオリエンタルラジオ・藤森慎吾との失恋です。『グータン――』での発言は、ことごとくネットニュースで拾われているので、藤森も読む可能性大。潔癖ぶりも、裏を返せば『慎吾とはここまでやってたのよ』というアピールにも受け取れる」(芸能記者)

ただし、当の藤森はブラジル人ハーフの恋人との交際が順調なご様子。公共の電波を使った田中の〝ラブコール〟も、ほぼほぼ届いていないようだ。

あわせて読みたい