芸能

工藤静香に「痛々しい」の声殺到! ハイブランドごちゃまぜコーデが話題

工藤静香
工藤静香 (C)週刊実話Web

歌手の工藤静香が6月13日に、自身のインスタグラムに投稿したファッションコーディネートが話題になっている。

《黒ベースな私 笑》と題し、黒のシースルーブラウスに黒のパンツを合わせたワントーンコーデ、パープルのマスクを着けた自撮り姿、バッグと足元を写した写真をアップ。

《マスクとピアスは @bulgari(ブルガリ)

おなじみ@coach(コーチ)のバッグにインしたおなじみの小さい @louisvuitton(ルイヴィトン)バッグ笑

ミュールは3年前に購入していた宝石箱の様なジミーチュウ。ずっと履くタイミングが合わずしまってありました。久しぶりのハイヒールに、足が震えてる?!笑》

【《》内はすべて原文ママ・以下同】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この工藤のゴージャスなコーディネートにファンは大喜び。

《ヒールもしーちゃんもゴージャス》

《綺麗なしーちゃん見れて嬉しいです❤️BVLGARIのマスクとピアス可愛いです❤️ブラックコーデもお似合いです ミュール可愛いです❤️》

《しぃちゃんのdarkstyle好き しかし何でも似合いますね♡♡♡♡》

高齢者は無理してヒール履いてはいけません

ところが、匿名掲示板では安定の〝袋だたき〟。

《この方、本当にセンスないですね。ブランド物を身につければオシャレだと勘違いしてる感が痛々しい》

《ブランドばかりでも、相変わらずヤンキー感が否めない》

《それぞれのブランドの主張が強すぎてコテコテでぐちゃぐちゃな印象。見るに堪えない、さすがのコーディネイト(笑)》

《昔に見たテレビである洒落たフランス人の女性が言ってた言葉。「色んなブランド物を身につけるとブランド物同士が喧嘩するの、それぞれのブランドにはそれぞれの個性があるから。エルメスのバッグからヴィトンの財布なんてないわ」正にこれですね》

もう51歳になっている工藤には、この書き込みが一番傷つきそうだ。

《高齢者は無理してヒール履いてはいけませんよ。骨折でもしたら回復に時間がかかりますから》

普段から若作りが「痛々しい」と評される工藤と木村拓哉夫妻。そろそろ年相応の落ち着いたコーディネートやライフスタイルに変更することをオススメしたい。

あわせて読みたい