芸能

熊田曜子VS夫の下世話な“暴露合戦”「子供がカワイソウ」「毒親」の声

熊田曜子VS夫の下世話な“暴露合戦”「子供がカワイソウ」「毒親」の声
熊田曜子VS夫“暴露合戦 ”(C)週刊実話Web 

タレントの熊田曜子と夫A氏との〝暴露合戦〟が週刊誌ネタとして引っ張りだこだ。

去る5月18日、熊田がA氏に暴力を振るわれたとして警察に通報。逮捕され(すでに釈放)、一気に話題が沸騰した。

「熊田がA氏に『ぶっ殺す』とスゴまれた音声が存在するなど、当初は相当にひどいDVがあったのだろうと思われました。しかし、熊田自身もかなりの怪しさ。コロナ疲れ、五輪に嫌気が差している人たちには、久々に目がシャキッとする話だったでしょう」(芸能ライター)

不謹慎ながら、熊田夫婦の争いは映画にでもなりそうな内容だ。A氏は熊田が不貞に走り、一切話し合いに応じない態度に怒りが爆発。暴力を振るってしまったとされる。一方、熊田は5月末から3人の子供を連れて別居状態にあるという。

「A氏は今年に入ってから熊田が浮気していると感じ、4月ぐらいから素行を探っていたそう。その後、ママバッグの中から〝不貞の証拠〟になりそうなアダルト玩具が出てきたので、それをDNA鑑定したというから驚きです。何だかとても下世話で、よくそこまで明かすなという感じでした」(同・ライター)

話し合うべきなのにどっちもどっち

ママバッグの中身を報じたのは週刊B誌。しかし、同時に週刊S誌が、熊田の不倫相手と思われるテレビ局関係者との密会について夫に問い質されたことを知人に報告する電話録音を公開。「絶対にツーショットは撮られてない」などと、会話する場面が生々しく報じられた。

「当初の報道から熊田の形勢は不利になっています。でも、暴力を振るうA氏もA氏だし、ママバッグを調べるのもどうか。熊田も別れたいなら、話し合うべきなのにどっちもどっちのレベル」(同)

熊田は2012年、会社経営者のA氏と結婚。女児3人を出産。3女はまだ3歳だ。

「お互い、言いたいことはあるでしょうが、子供がカワイソウだという声が圧倒的。中傷合戦をしたところで、男女の仲の真実なんて分かりません。モメればモメるほど子供に悪影響。2人とも〝毒親〟なんてネットで呼ばれていますし、子供のためにも余計ことを言わずに決着をつけるべき」(女性誌記者)

何はともあれ、まだまだ行方が気になる話だ。

あわせて読みたい