【閲覧注意】生首・黒目なしの“ガチ心霊写真”大暴露! イケメン怪談師・國澤一誠とTikTok最強タッグが明かした「放送禁止級」裏話

配信NG!「アフリカケンネル」裏話と「人怖」の闇

第1部では、トークテーマに沿った体験談や怖い話を3人がクロストーク形式で披露。サロンの中心は、一際声の大きいあべちゃんだ。

配信では絶対に語れなかった「ディープな裏話」や、彼らが実際に体験した恐怖の数々が次々と明かされた。

特に、次から次へと「秘密のネタ」が飛び出し、聴く者を確実に恐怖に陥れる破壊力だった「アフリカケンネル」にまつわる話は、まさに放送禁止レベルの衝撃だった。

また、配信者ならではの「コメント欄の闇」や、山ちゃんが配信中に遭遇した不審者の話など、人怖(人間が最も怖い)として会場を凍らせるレベルの話題が続出。自分がその場に遭遇したら息苦しさで卒倒するほどの恐怖だ。

【衝撃】これは写ってはいけないもの…“ガチ心霊写真”の全貌

初めは笑い声も聞こえていた会場が、第2部終盤に差し掛かる頃には、恐怖のあまり顔が引きつった「真顔の観客」で埋め尽くされていた。そして、満を持して始まったのが、「心霊写真の大披露会」だ。

恐ろしい心霊写真

これは本当にヤバすぎる。会場正面に超ドアップで映し出されるため、観客に逃げ場は一切ない。正直、あんなに「ばっちり写っている」心霊写真は、人生で二度と見たくないレベルだ。

たとえば、人の顔や生首の写真であれば「目が真っ黒で白目がない」といった恐怖のディテールまで、問答無用で叩きつけられる。やめればいいのに、細部にまで目を凝らしてしまい、今夜眠れないことを確信した観客は多いはずだ。

そんなカオスな恐怖の渦中、國澤一誠はあべちゃん・山ちゃんに的確なツッコミを入れながら、いつにも増して楽しそうに場を回していた。

しかし、最後に國澤自身が客を恐怖のどん底に陥れた。それが何何度聞いても頭にこびりついて消えない「ラブホの赤い服の女の話」だ。この話も呪いのように今夜も多くの観客の眠りを妨げたことだろう。

國澤一誠、あべちゃん、山ちゃん。この3人の「出し惜しみしない」熱量と、危険なケミストリーが生み出したのは、まさに「サロン」の名にふさわしい、上質かつ極上の恐怖体験だった。

【アーカイブ情報】極上の恐怖体験を見逃すな!
この極上の恐怖体験は、11月22日まで配信中!

2025.11.8(sat) 國澤一誠白昼の怪異サロン - プレミア配信 視聴はこちらから! [https://premier.twitcasting.tv/c:pundit_2/shopcart/400972]

レポート執筆:安斎裕子(書籍企画構成執筆)