芸能

“ダブル二股”疑惑!お泊まり愛報道の斎藤ちはるアナ&小林廣輝アナ

“ダブル二股”疑惑!お泊まり愛報道の斎藤ちはるアナ&小林廣輝アナ
“ダブル二股”疑惑 (C)週刊実話Web

テレビ朝日の朝の情報番組『モーニングショー』に出演中の斎藤ちはるアナと、TBSの小林廣輝アナの〝お泊まり愛〟を、『FRIDAY』が報じている。

「同誌によると、6月上旬の午後3時ごろ、都内のマンションに入った斎藤アナは、ラフな洋服に着替えて小林アナと揃ってマンションの中から出て来たそうです。早めの夕食を済ませて帰ってきたときは、相合い傘で斎藤アナが腕を絡ませ、そのままお泊まりしたと報じています」(スポーツ紙記者)

斎藤アナは人気アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで、明治大学を卒業後、テレビ朝日に入社。4月1日の入社式に先立って、同日朝より『モーニングショー』に出演するなど、別格の扱いを受けるエース候補だ。

一方の小林アナは、慶応大卒の入社4年目。高校時代に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト20入りを果たし、『ミスター慶應コンテスト』でも準グランプリに輝いた経歴を持つ超イケメン。現在は『アッコにおまかせ!』や『Nスタ』に出演している。

外資系のサラリーマンと二股?

「斎藤アナは、今年の春にも同誌に焼き肉ランチデートを撮られている。その際、お相手の男性はマスクを着用し、写真にも目線が入っていた。同誌は、この男性が長身で《モデルか、俳優さんじゃなければ、外資系のエリートサラリーマンという感じ》という印象を、居合わせた客から聞き出している。今回のツーショット写真と、春の写真を見比べてみると、前回撮られた男性が小林アナ本人なのではないかと推測できます」(芸能記者)

焼き肉ランチデートの記事には、斎藤アナが男性に「赤坂見附、通るよね?」と話しかけるシーンも再現されている。TBSの住所は赤坂だ。

春に撮られた相手が小林アナ本人なら問題ないが、別の男性だった場合、斎藤アナはデートする男性が複数いるということになる。

「しかも、今回のFRIDAYでは小林アナの〝二股疑惑〟まで報じられています。両者ともに別のデート相手がいるなら、〝ダブル二股〟疑惑にも発展しかねない。いずれにせよ、2人ともニュースを扱う立場ですから、このままダンマリというわけにはいかないのではないか。特に小林アナが『アッコにおまかせ!』で、どう釈明するかが見ものです」(同・記者)

こればかりは〝ちはるにおまかせ!〟できない。

あわせて読みたい