芸能

杏に「養育費1人1万円」一度も支払わず!東出昌大“踏み倒し状態”のクズっぷり

杏に「養育費1人1万円」一度も支払わず!東出昌大“踏み倒し状態”のクズっぷり
杏 (C)週刊実話Web

不倫発覚で女優の杏と離婚した俳優の東出昌大が、3人の子供にそれぞれ月額1万円の養育費を一度も支払っていないことが明らかになった。

業界からは「杏は芸能界一不幸な女性では」という同情の声が上がっている。

杏と東出は2015年に電撃結婚。2人の間には双子の女の子と長男が誕生したが、昨年1月に東出と女優・唐田えりかの不倫が発覚して別居した。

「杏が長男を妊娠中に唐田と深い関係になった。実に3年も隠していたんです。ゲス不倫でCMも降板。CM違約金は3億円ともいわれた」(夕刊紙記者)

ゲス不倫に怒りが収まらない杏は、子供を引き取って昨年7月に離婚。慰謝料はなし。東出は不倫によるイメージダウンで仕事のオファーは激減したが、生活には困っていないという。

事実上の“踏み倒し状態”が続く

「離婚後、この秋に公開される主演映画『草の響き』を入れると、主演以外のドラマなど含めて8本。フジテレビのドラマを映画化した『コンフィデンスマンJP』第3弾もクランクアップしたばかりです。不倫発覚後、禁酒していた酒も近頃は飲んでいるようです」(映画関係者)

『女性セブン』によると、杏と東出の間では、子供1人に月1万円の養育費を東出が提示。あまりの金額の低さに杏が再考を求めたが、それきりになっており、事実上の〝踏み倒し状態〟が続いているという。

「子供1人に1万円という養育費は、サラリーマンなら年収200万円クラスです。不倫による3億円のCM違約金を立て替えた事務所に、分割で返済しているといっても、3人で3万円は少な過ぎる。しかも、離婚後から一度も払っていないとなれば、東出は〝ゲス〟を超えた〝クズ男〟ですよ」(ワイドショー芸能デスク)

杏は、父親の渡辺謙、母親、そして東出に2回も裏切られたことになる。

「渡辺謙は、杏の母親と離婚する際、不倫を暴露され、一度は父親側についていた杏が母親側との同居を選択。その母親とも関係性が悪くなり、巨額の骨肉訴訟を起こされて和解後も絶縁状態。頼りの東出までも不倫した揚げ句、子供の養育費をよこさない。杏ほど身内に恵まれない女優はいません」(大手プロ役員)

ガンバレ、杏。

あわせて読みたい