トーク番組で大暴れ!「第2のMEGUMI」と言われる次世代グラビアクイーン

榎原依那インスタグラムより
ここ最近、バラエティー番組に数多く出演し、テレビ関係者から注目を集めているグラドルがいる。それが、さまざまな有名雑誌の表紙に登場するグラビアクイーンの榎原依那だ。

榎原は2024年2月のデビュー以来、男性向け週刊誌や漫画雑誌などで表紙グラビアを立て続けに担当。2024年末ごろからバラエティー番組へ出演するようになり、現在まで活躍を続けている。

今年7月に『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)のTVerオリジナルコンテンツ『酒のツマミになる話HANARE』へ出演。グラドルならではの必殺ポーズを披露するなど番組を大いに盛り上げた。

グラビア出身のバラエティータレントは多いが、榎原の場合は大化けする可能性があると業界関係者が期待を寄せている。

「榎原さんは大阪出身で、とにかくしゃべるのが大好きなキャラ。トークの組み立てもうまく、基本的にNGがないので、バラエティーで使いやすいとスタッフの間で話題になっています。
ここ最近、グラビア出身のバラドルが少なくなってきているので、今年後半にかけて需要が増えそうです」(テレビ局関係者)

【関連】来栖うさこ、100着ある競泳水着の行方を初告白「欲しい方にはオークションでお渡ししたい」 ほか

恋愛トーク&下ネタもOKな榎原依那

そんな榎原だが、売出し中のグラドルにも関わらず、過去の恋愛トークもOKにしている。 

今年6月に放送された『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)では、元カレが急に全身脱毛して驚いたという話を披露。また『酒のツマミになる話HANARE』では、韓国人と交際していた時のトークを披露している。 

下ネタOKキャラも確立しつつあり、テレビ関係者の間で「第2のMEGUMI」になれると話題を集めているようだ。 

「榎原さんは芸人と仲が良く、さらば青春の光・森田哲矢さんにかわいがられている。バラエティー番組のイロハを芸人たちから教えてもらっているようで、メキメキと頭角を現している。
MEGUMIさんもかつては、芸人とのカラミがうまく、バラドルとして大ブレイクした。榎原さんもその素質があるため、『第2のMEGUMI』だと称されているのでしょう」(同) 

大人しそうなビジュアルとは裏腹に、攻めたトークで人気の榎原。今後は男性だけでなく、女性からの人気も獲得していきそうだ。