芸能

堀北真希に電撃復帰説!“セクハラ&パワハラ”大炎上の元事務所へリベンジ仰天プラン

堀北真希に電撃復帰説!“セクハラ&パワハラ”大炎上の元事務所へリベンジ仰天プラン
堀北真希に電撃復帰説! (C)週刊実話Web 

2017年2月に芸能界を去った堀北真希(32)の〝女優復帰説〟が囁かれている。

「堀北は、15年2月に結婚した山本耕史との間に、16年12月に第1子、19年4月には第2子を出産。現在は、2人の子どもとともに北関東で生活していると一部女性誌に報じられたばかりです」(スポーツ紙記者)

そんな幸せいっぱいの堀北に、芸能界のドロドロを思い出させるスキャンダルが明るみになった。

「かつて堀北が所属し、現在も内山理名や黒木メイサ、桐谷美玲らを抱える芸能事務所『スウィートパワー』の女性社長に対し、『週刊文春』がセクハラ、パワハラ疑惑を報じたのです。同誌によると、女性社長が、所属する女性タレントたちにセクハラを、スタッフにはパワハラ行為を繰り返していたとされます。一説によると堀北は、この女性社長と対立して芸能界を去ったといわれるだけに、この女性社長が失脚することを望んでいるというのです」(芸能プロダクション関係者)

映画関係者が巨額のギャラを提示!?

こうした背景を知る映画関係者が、仰天の〝女優復帰プラン〟を持ち掛けているというのだ。

「第2子が2歳になり、子育てもひと段落。2児のママになっても美貌は相変わらずで、プロポーションも維持している。そこで、過激な濡れ場もある映画での復帰を計画し、巨額のギャラを提示しているというのです。『スウィートパワー』で清純派路線で売ってきた堀北が、大胆な濡れ場で女優復帰すれば、女性社長に対する当てつけにもなりますからね」(同・関係者)

堀北といえば、実の妹でモデルのNANAMI(26)に初の熱愛報道が飛び出したことも記憶に新しい。

「NANAMIは昨年3月、テレビ番組で『堀北の妹』であることを告白して話題に。姉とそん色ない美形ルックスで、告白後はモデルの仕事以外にもテレビのバラエティーなどに数々出演し、同10月には初写真集を出すまでブレークしました。今年4月23日発売の『FRIDAY』には、そんなNANAMIとイケメン俳優・栁俊太郎との熱愛が報じられたのです」(前出・スポーツ紙記者)

姉妹そろって濡れ場に挑戦すれば、『鬼滅の刃』の興行収入を超えるのも夢じゃない!?

あわせて読みたい