芸能

剛力彩芽が前澤友作氏との「寝室の秘密」暴露! 私生活を切り売りか

剛力彩芽
剛力彩芽(C)週刊実話Web

女優の剛力彩芽が5月14日、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。ファッション通販サイトZOZO創業者の前澤友作氏との「復縁はない」と断言した。

「剛力と前澤氏は2018年の春に交際が報じられ、互いに交際宣言を出した。翌年の秋には破局したと報じられたが、半年ほどで復縁。今年1月に再び破局しています」(芸能記者)

この日の放送で剛力は「NGなし」を宣言。前澤氏とケンカしたときの様子なども明かした。

「原因は、『帰りが遅くなるときは連絡がほしい』という一般庶民レベルの他愛もないもの。先に寝ていて怒られてケンカになったとか、生々しい〝寝室のやり取り〟も暴露してましたね。ただ、億万長者におんぶに抱っこだったくせに、その程度のことが我慢できないのか、とのツッコミが業界内では飛び交っています」(同・記者)

続けて、「ケンカすると泣いて訳分かんないこと言っちゃいます。支離滅裂なことを」と告白。業界関係者からは「やっぱり…」の声が上がった。

前田敦子と双璧をなす「勘違いぶり」

「剛力の勘違いぶりは芸能史に残るほど。所属していたオスカープロモーションのゴリ押しで露出できていたのに、まるで自分のルックスと実力で売れているかのような態度丸出しでしたからね。ちょっとでも気に入らないことがあると、不機嫌になって当たり散らす。それを前澤氏にもやっていたのか、と…。元『AKB48』の前田敦子とそっくりでしたから」(芸能プロ関係者)

事務所のゴリ押しで仕事があったのに、恩を仇で返すように独立してしまったのも同じ。

「今回、剛力が松本人志の番組に出られたのは映画の宣伝のため。それ以外はテレビ東京系のゆる~い旅番組に出してもらった程度。前田も、『国際派の女優』を目指すと豪語して、日本のバラエティー番組で激辛料理を食ってますからね。今後、泣いて謝っても元の事務所には戻れない。これから、じわじわと大手芸能事務所のありがたみが分かるはず」(同・関係者)

数年後には、似た者同士の2人でコラボしたセクシー写真集でも出しているかもしれない。

あわせて読みたい