芸能

干されたファーストサマーウイカの「昔の黒髪ツインテール写真」がイタすぎる…

(画像)Krakenimages.com / shutterstock

タレントのファーストサマーウイカが5月16日に更新したインスタグラムの写真が、ファンを驚かせている。

この日のウイカは、「昔の写真」と称して、おなかを見せたウエアで黒髪ツインテールの頭の上でダブルピースしている写真を投稿したのだ。

《暑くなってきたね! 夏に向けて絞りたいね 昔の写真みると軽率に病むね? 現実キツない!? 無理やねんけど!》

【《》内はすべて原文ママ 以下同】

と自虐ネタをぶっ込み、

《過去にすがっても仕方ないから前だけ見て たまにSNSで懐古して過去写真あげて 抗いながら今できることやるしかないね! 綺麗になりたい女子男子〜! 一緒に頑張ろう〜》

写真を見たファンは大興奮。

《今も昔もまじ推してる》

《可愛いですよ‼️‼️ 両方好き❤️》

《今がええんやで》

《今が輝いているから、大丈夫》

元乃木坂46の生駒里奈も《えっかわいい》と反応したが、匿名掲示板には冷ややかな反応が。

破壊力抜群すぎた「中指立て写真」

《テレビ確変状態だったが最近減ったね。まあ大金持ちらしいからいいんだろうが》

《ちょっと前は見ない日はなかったのにあれは幻だったのか》

《そーいえば、最近一時から比べたらあんまり見ないね?芸能界は循環が速いねえ〜(⊙ꇴ⊙)ご苦労さまでした》

ファンとのトラブルで、訴訟にまで発展していることを批判する書き込みも目立つ。

《この人ファンとなんか揉めて裁判沙汰になってなかったっけ?もう解決したの?》

《この方の訴訟問題を詳細に報道してほしい。》

《元ファンと裁判って?中指立て!写真って。恥ずかしくないのかよ!ファンの事を思うならちゃんとその人に謝罪してね》

たしかに、中指を立てた写真の破壊力は凄まじく、一気にテレビから干された印象だ。いまだに短かった絶頂期に撮影されたであろうCMがオンエアされているが、もの悲しく見える。
【画像】

Krakenimages.com / shutterstock

あわせて読みたい