Snow Manファンが旧ジャニーズの先輩タレントに八つ当たり!「懐狭い」「言う必要ない」



先輩の粋な対応もファンには怒りの種に

自身が先駆者であると主張することもなく、これまで黙っていた伊野尾。

お株を取られたと阿部に対して腹を立ててもおかしくないが、あえて“非公表”としていた懐の深さに視聴者からは、
《自分が伊野尾さんだったら、「俺が先だから」って言いたくなっちゃう》
《後輩への思いやりだったのかな。先輩優しすぎる》
《後輩の成功をちゃんと見守ってるのがカッコいい》
といった声が上がった。

一方で、この“いい話”に怒り心頭なのがSnow Manファンだ。

どうやら彼女たちは、阿部が“看板”を奪われてしまったことが許せないもよう。

SNSには、
《いちいち俺が初でした、とか言う必要もないのに》
《なんで今院卒公表したの? 売れなくなって保険として取っておいた院卒カードを切って再注目を集めたかったの?》
《院卒がここまで持ち上げられるぐらいの知的というブランド築いたのは阿部の方だよ》《院卒の肩書きがほしくなったんかw 公表したら懐狭いだろww》
など、身勝手な怒りがぶちまけられた。

「伊野尾が院進を最初から発表していたら、後の阿部には何のキャラもつかず、ただの二番煎じに過ぎなかった。一時期とはいえ“初”を名乗れたのは間違いなく伊野尾のおかげです。それで得た仕事もあったわけだし、どちらかと言えばSnow Manファンは伊野尾に感謝すべきでしょう」(同)

Snow Manへの愛ゆえなのは分かるが、先輩への敬意を欠いて暴走するのはいかがなものか。