芸能

佐々木希への酷評!“ベリーショート姿披露”も「痛々しい」と言われる哀しいワケ

佐々木希
佐々木希(C)週刊実話Web

女優の佐々木希が5月12日に更新したインスタグラムの写真が話題になっている。《少年 とても楽しい撮影してます》とのコメントとスイカの絵文字を添えて投稿した写真は、何とボーイッシュなベリーショートヘアで自撮りする姿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


「ウィッグなのか地毛なのか、はたまた後ろ髪をピンでとめているのか明記していなかったため、フォロワーからは『髪切ったの!?』といったコメントが殺到し、ネットニュースになったほどです」(芸能記者)
多くは、アニメの美少女キャラに見立てた絶賛のコメントだった。

《アトムのウランちゃんみたい!かわいい》
《ベティーちゃんみたいでカワイイ》
《リボンの騎士の実写化ですね 実写化すぎてビックリしました》
《メルモちゃんに似てる 一瞬誰だか分かりませんでした》

一方、一部のファンからは不満の声も。

《やっぱりロングの方がかわいいかな》
《きれいだからどんな髪型も似合うってわけではないんだね。やはり佐々木希はロングが似合います》
《他の方のコメント通り、ロングヘアの方が似合っていると思います。もちろん、元がかわいいからショートでも普通の人と比べるとずっとかわいいけれど》

“渡部の嫁”が受け入れられない…

そんな中、夫の『アンジャッシュ』渡部建の名前を出して酷評する書き込みまで投げつけられる事態に…。

《渡部が頭丸刈りした方が、ずっとマシなニュースですよね。この人が渡部の家族でいる以上、好きになれなくなった。渡部オッケーってことは価値観が同じだったってことでしょう》

《渡部の嫁とつい思ってしまう。しかも、渡部とまだ夫婦でいるこの方の考えが私には受け入れられないので、前のように思えなくなってしまって、残念です。渡部を許し受け入れている》

《かわいそうを通り越して、何か見てて痛々しい》

昨年の大みそかの日テレ系特番『笑ってはいけない』シリーズでの復帰を画策するも、事前の〝みそぎ会見〟で芸能リポーターからフルボッコにされ、オンエアもカットされた渡部。一時は東京・豊洲市場で〝働くフリ〟を見せ、同情を買う作戦に出たが、こちらも逆効果で万事休す。今や佐々木も含めて、笑ってはいけないどころか〝見てはいけない〟存在になりつつある!?

あわせて読みたい