芸能

『テラハ』出身・今井華、不倫で“契約解除”!? リーク元はまさかの…

(画像)Krakenimages.com/shutterstock

昨年、出演していた女子プロレスラーの木村花さんが自ら命を絶ち、世間から批判を浴びたフジテレビ系の恋愛リアリティー番組『テラスハウス』。発売中の『FLASH』では、同番組出身のギャルモデル・今井華が不倫にハマっていることを報じている。

記事によると、お相手は群馬県内で建設会社を経営する社長。かつては格闘家としてリングに上がったこともある武闘派で、がっつり胸割りの刺青も入っている。現在は太陽光発電事業などを手がけて大成功。群馬県内の自宅に加え、東京都内の超高級タワマンにも部屋を借りるほどの〝勝ち組〟だ。

「今井はほとんど仕事がなく、不倫相手に生活の面倒を見てもらっていたとされています。不倫旅行を楽しむなど、交際は順調だったようだが、現在は社長が交際を終わらせたがっている様子。今回の記事も、社長に〝売られた〟(リークされた)のかもしれません」(芸能記者)

『FLASH』から取材を受けた今井の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」と回答後、今井のプロフィールをホームページから削除。契約解除された恐れもあるという。

芸能界で生き残れない『テラハ』出身者

「特に仕事もないので、面倒なスキャンダルを抱えた今井を、事務所が抱えるメリットはないということでしょう。『テラハ』出身者で、しぶとく芸能界に残っているのは、もともとグラドルだった筧美和子ぐらいですが、彼女も女優としては演技がさっぱりで、これ以上のブレイクはあり得ない」(同・記者)

2012年10月にスタートした同番組は、「台本がない」という設定のもと、1つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を撮影。15年2月には劇場版の『テラスハウス クロージング・ドア』が公開された。

「映画が公開された頃が人気の絶頂でしたね。その後、ヤラセやパワハラ疑惑が報じられ、人気が凋落。Netflixで継続されていて、再び人気が出始めたところで、花さんの悲劇が起き、番組は制作中止に追い込まれた」(他局の関係者)

「バイブス上がってる〜」のギャル語で人気を博した今井華だが、番組ともどもバイブス下がりまくりだ。

【画像】
Krakenimages.com/shutterstock

あわせて読みたい